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Release コンビニ向け人的資源管理向上サービス「サンボウ」がIT導入補助金2020の対象ツールに認定

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コンビニ向け人的資源管理向上サービス「サンボウ」がIT導入補助金2020の対象ツールに認定

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株式会社サンボウ(本社:東京都港区、代表取締役:尼留昌幸、以下「当社」)は、経済産業省が推進する「IT導入補助金2020」において、当社が運営するコンビニ向け人的資源管理向上サービス「サンボウ」が補助金対象のITツールとして採択されたことをお知らせいたします。これにより、「サンボウ」を新たに導入する場合、初期費用と月額費用1年分の合計額の最大4分の3を、補助金として受け取ることができます。


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■IT導入補助金について
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツール導入に活用いただける補助金です。自社の置かれた環境から強み・弱みを認識・分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図ることを目的としています。

対象者、補助金額、スケジュール等の詳細は公式サイト(https://www.it-hojo.jp/)をご確認ください。

■サンボウについて
サンボウは、「サンボウ」「コムコム」の2つのアプリと、アプリ内に蓄積されたデータを分析した「サンボウカルテ」およびサポートスタッフによる店長のマネジメントサポート「サンボウマスター」の4つのサービスを統合する総称です。
これらのサービスを通じて、店舗およびスタッフの状態を可視化・分析することで、それぞれの状態に合わせたマネジメント活動および店舗運営の改善活動を行うことができるようになります。

店長業務のムリ・ムダ・ムラを解消することで店長の生産性を改善し、店長の本来の役割である店舗運営戦略および経営に集中できるようにすることが狙いです。
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■サンボウのお問い合わせについて
本サービスに関するお問い合わせや導入についてご検討の場合は、「サンボウ」特設サイトのフォームからお問い合わせください。

URL:https://sanbow.jp/LP

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