オンラインホテル予約サイトHotels.comは、4月1日本日限りの特別サービスとして、日本国内の指定ホテルを予約されたお客様に対し、同ブランドキャラクターのパグ犬 「ナンパグ」をチーフコンシェルジュとする5頭のホテルマン犬がお客様のご予約されたホテルにて、滞在中の全てのお世話を行い快適なホテルライフをお手伝いする、これまでにない全く新しいサービス「“ワン!”ダフルタイム」を運用開始いたします。
「“ワン!”ダフルタイム」では、Hotels.comのCMでもお馴染みの、キュートで楽しげなキャラクター「ナンパグ」が、お客様のご到着を玄関でお待ちするところから始まりご出発されるまで、お客様のご滞在中の全ての要望を持ち前の嗅覚と聴覚で素早く察知し、犬ならではのフットワークの良さで先回りしてお応えする「最高のおもてなし」をご提供すべく、挨拶、握手、お辞儀などの特別なサービストレーニングを受けて、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
2014年の訪日外国人が過去最高の1,341万人を記録し(JNTO調べ)、さらに日本国内の景気回復傾向によるホテル需要が急激に高まる中、一部ホテルでは深刻な人手不足ともささやかれている状況において、まさに猫の手ならぬ、「犬の手」を借り、お客様の心に響くサービスをします。
詳細は、 http://jp.hotels.com/hoteru-otoku-joho/wonderfultimeをご覧ください。
■マスコットキャラクター「ナンパグ」について
Hotels.com専属コンシェルジュ「ナンパグ」は、世界中のホテルの知識と、人なつこく情熱的な性格を活かして、宿泊予約の手伝いや、おトクなセール情報をお伝えしています。また、Hotels.com独自の特典プログラムである「Welcome Rewards(ウェルカム・リワード)」にてお客様に無料宿泊を提供するお手伝いもしています。
CM動画、フォトライブラリー、壁紙、ペットと泊まれるホテル等の情報を含むスペシャルサイトを下記Webにて公開しています。
http://jp.hotels.com/otoku-joho/nanpug/
※本情報は本日4月1日エイプリルフール用“ネタ”情報です。
■Hotels.comについて
Hotels.com (http://jp.hotels.com) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、B&Bまで、世界の約435,000軒の施設予約と情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトでHotels.com, L.P.が運営しています。業界最多の宿泊施設を提供するサイトのひとつでもあり、顧客へのセール、お得情報やプロモーションの提供を行っています。そして、ニュースレターによる割引特典や事前セール情報などの最新情報も提供しています。また実際に宿泊されたお客様によるユーザーレビュー1,400万件の情報を参考に予約の検討ができます。さらに、10泊すると1泊無料となる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界100,000軒以上から選ぶことができます。価格保証プログラムを採用しており、別サイトでより安い料金が提示されている場合、その差額を払い戻します。日本語版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じてホテルを予約も可能です。モバイルおよびタブレット用アプリはhttp://jp.hotels.com/otoku-joho/mobile_jp/ より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引情報を確認することができます。Hotels.comのFacebookは、facebook.com/Hotels.comJapan、そしてTwitterは@Hotels_com_JPです。Hotels.com L.P.はオンライン旅行会社の世界最大手の一つであるExpedia Inc. (NASDAQ:EXPE)の子会社です。
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