海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 年賀状のエピソードを集めた「年賀状思い出大賞」が第10回の受賞作品を発表

Release

年賀状のエピソードを集めた「年賀状思い出大賞」が第10回の受賞作品を発表

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
10周年に相応しい心温まる感動のエピソードが多数受賞

株式会社グリーティングワークス(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸 博之)は、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サイト(https://nenga.aisatsujo.jp/)にて、第10回 年賀状思い出大賞の受賞作品12点を発表しました。10周年に相応しい心温まる年賀状エピソードとなっています。

■第10回 年賀状思い出大賞 結果発表ページURL:https://nenga.aisatsujo.jp/omoide/result.html

画像1:

■「年賀状思い出大賞」について
挨拶状ドットコムでは、年賀状にまつわる思い出やエピソードを全国から募集し、審査、発表する「年賀状思い出大賞」を10年前より開始。年賀状の素晴らしさを知っていただけるよう毎年実施しています。


■母と娘、教師と生徒、夫婦の絆を描いた作品が受賞
第10回の受賞作品は、母親と娘の絆を描いたエピソードをはじめ、教え子からの年賀状に感激する教師の思い出、妻から夫に宛てたさりげなくも愛情がこもった年賀状の話など、心温まる作品が多数受賞しました。年賀状が想いを伝えるツールになっていることがわかります。
今回受賞した作品や過去の受賞作品は、年賀状思い出大賞の結果発表ページで読むことができます。


■第10回 年賀状思い出大賞 「大賞」作品

画像2:

画像3:



■累計応募総数は8,606作品に。第11回の募集もスタート!
第10回の応募点数は844作品で、第1回からの累計応募総数は8,606作品となりました。今後も年賀状の素晴らしさをより多くの方に知っていただけるよう、11回目となる次回の募集も開始。応募の締め切りは2019年4月30日までとなりますので、平成最後の年賀状にちなんだエピソードも応募していただけます。
画像4:


【第11回 年賀状思い出大賞 募集概要】
・募集サイト : https://nenga.aisatsujo.jp/omoide/
・応募方法 : サイト内の応募フォーム / 郵送 / メール / FAX
・応募締切 : 2019年4月30日(火)必着
・発  表 : 2019年10月上旬
・主  催 : 挨拶状ドットコム
・後  援 : 日本郵便株式会社

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報