株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、公式通販サイト「アデランス オンライン ショップ」の女性用ウィッグページ(http://www.aderans-shop.jp/shop/pages/wig_top.aspx)を、3月16日(月)にリニューアルします。
近年、トレンドに敏感でファッション・美容への関心や消費意欲が高い40~50代の女性が注目されています。
当社オンラインショップでも、幅広い年代層に対応すべく、商品アイテム数、カラーバリエーション数を増やし、40~50代をターゲットにした商品「スワニーbyフォンテーヌ」、オンラインショップ専用商品「ラフィーヌ」の2ブランドをご用意しています。
今回のリニューアルでは、「おしゃれ」と、薄毛や白髪対策などの「お悩み」の両面に対応しながら、「カラーチャート」、「ウィッグの選び方」、「お手入れ方法」などのコンテンツも充実させ、更にユーザビリティーを向上させたサイトを目指しました。
お客様のニーズ毎に商品を細かく「タイプ別」、「金額別」、「カラー別」、「スタイル別」に検索ができ、欲しいウィッグがより見付けやすい仕様にしました。「ウィッグの基礎知識」では、選び方、使い方、お手入れ方法など、ウィッグをお求めの際に、よくいただくご質問に答えるページにしました。また、実店舗の検索や、資料請求、電話購入など、オムニチャネルにも配慮したサイト設計になっています。
■サイト概要
リニューアルオープン:2015年3月16日(月)
アデランス オンライン ショップ(女性用ウィッグページ):
http://www.aderans-shop.jp/shop/pages/wig_top.aspx
■「アデランス オンライン ショップ」の特徴
◆自宅で最大7日間の試着が可能
サイズが合わない、色味が思っていたのと違う、スタイルが合わないときなど、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ返品・交換が可能ですので、ご自宅で試着頂くことが可能です。
◆専用ケースを使い「プロがセットした状態のままで」お届け
一般的なウィッグの通販では、箱に入れられていた状態の「箱くせ」を整えるために自身でブローや型の調整が必要な場合が多く、装着に時間がかかったりうまく装着できなかったりすることがあります。アデランスでは、プロが調整・スタイリングをして専用ケースに入れて配送するため、お客様が梱包を開けた後すぐに試着できます。
◆購入後も安心!業界最大の全国200ヵ所のショップでアフターフォロー
「通販で買ったウィッグは購入後メンテナンスが不安」などの問題が指摘されるケースも多く見られます。アデランスでは、全国200ヵ所のフォンテーヌおよびスワニーbyフォンテーヌのショップでアフターケアのご提供が可能です(有料)。
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