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Release 【4/14(木)11:00開催】カスタマーサクセス・サポート担当者向けに『ユーザー体験の最適化』をテーマにしたセミナーを開催

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【4/14(木)11:00開催】カスタマーサクセス・サポート担当者向けに『ユーザー体験の最適化』をテーマにしたセミナーを開催

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株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役 高橋弘考、以下ウィズリー)は、デジタルマーケティングSaaS事業を手掛けるクラウドサーカス株式会社(本社:東京都、代表:北村健一)と合同で、企業のカスタマーサクセス/カスタマーサポート担当者が取り組むべき『ユーザー体験の最適化』をテーマにしたオンラインセミナーを4月14日(木)午前11時より開催いたします。


申し込み先: https://cloudcircus.jp/media/event/20220414

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セミナー内容

本セミナーでは、クラウドサーカス株式会社 Fullstarプロダクトオーナー 兼 事業責任者である橋口浩暉氏と、株式会社Widsley 代表取締役 高橋弘考および執行役員 小塚アレキサンダーが登壇し、現在、そして、これからカスタマーサクセスやカスタマーサポートに取り組む企業向けに、お客様の利用体験を向上させる「ユーザー体験の最適化」のための施策や解決策についてご紹介します。

企業におけるカスタマーサクセスやカスタマーサポートの担当者は、お客様が自社ツールの導入時に迷いなく使えるようにサポートする、お客様が利用方法などに困った時にタイムリーかつ適切に対応する、といったことに日々取り組んでいます。このような取り組みを通じてお客様にもたらされる、継続的なユーザー体験の向上は、顧客エンゲージメントの強化だけでなく、ひいてはLTVの最大化にもつながる非常に重要なものになっています。

本セミナーでは、「ユーザー体験」の向上という共通の目的にそれぞれ取り組む2社が、利用開始、利用質問、利用促進という3つのお客様フェーズにおける「体験」を最適化し、カスタマーサクセス/カスタマーサポートを起点としたさらなる収益の拡大を実現するための施策や解決策について、パネルディスカッション形式でご紹介します。

日々の業務において、お客様のユーザー体験の強化を通じた、顧客エンゲージメントやLTVの最大化に取り組む企業の担当者の方は、このセミナーを通じて新時代のカスタマーサクセス/カスタマーサポートの潮流についてのインサイトを獲得できます。


セミナー概要

■開催日時
2022年4月14日(木) 午前11:00 ~ 12:00

■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください
https://cloudcircus.jp/media/event/20220414

■参加費
無料

■会場
オンラインセミナー形式(Zoom)で開催いたします。
インターネット環境があれば、PC・スマホ問わず、どこからでもご参加いただけます。
(スマホからご参加の場合は、事前にZoomアプリのダウンロードが必要となります)


登壇者紹介


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クラウドサーカス株式会社 Fullstarプロダクトオーナー 兼 事業責任者
橋口 浩暉 氏
2018年Mtame株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトオーナー 兼 事業責任者として開発・戦略立案・導入支援を推進。


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株式会社Widsley 代表取締役
高橋 弘考
同志社大学在学中に豪州にて起業。卒業後にWebマーケ企業の社長室に配属され、経営企画などに従事。さらに、同社におけるタイ法人の立ち上げと現地CEOに就任するなど、コールセンターやオフショア開発拠点の立ち上げに尽力。2013年より株式会社Widsleyを設立し、代表取締役に就任し、事業全般の統括に加えてComdeskの初期プロダクトの開発責任者も務めるなど、Widsleyの事業拡大を推進。


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株式会社Widsley 執行役員 Comdesk Flat事業部 事業統括責任者
小塚 アレキサンダー
慶應義塾大学在学中に広告制作会社を立ち上げ、事業譲渡。その後、人材紹介会社での勤務を経て、2020年にイタンジ株式会社に入社。入社後わずか半年でエリアマネージャーに就任し、その後、西日本統括マネージャーなども歴任。2022年より株式会社Widsleyに参画し、新規事業となるモバイル端末でインバウンドコール業務を実現できる次世代ビジネスフォン「Comdesk Flat」を統括するFlat事業部 事業統括責任者を務める。



Comdeskについて

Comdeskは株式会社Widsleyが提供するCTIサービスです。AIを活用したCCaaS(Contact Center as a Service)であるComdeskは、企業のアウトバウンド/インバウンドのあらゆるコミュニケーションのための統合プラットフォームとして、セールス、インサイドセールス、カスタマーサポート、カスタマーサクセスなどにおける効率性と収益性の向上を支援します。Comdeskの導入企業は300社、導入ID数も5,000を超えるなど、様々な企業がComdeskのAIやクラウド、通信などのテクノロジーを活用してコミュニケーションを革新しています。

Comdeskには、携帯回線の使える世界で唯一のアウトバウンド特化型CTIの「Comdesk Lead(旧称:Telforce)」(特許取得済み)と、SaaSコネクティブなインバウンド特化型CTIの「Comdesk Flat」の2つのエディションで構成されています。

「Comdesk Lead」のWebサイト:https://comdesk.com/
「Comdesk Flat」のWebサイト:https://comdesk.com/flat/lp/



Widsleyについて

株式会社Widsley(ウィズリー)は、「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指し、AIを活用したCCaaS(Contact Center as a Service)であるComdeskを提供しています。企業のアウトバウンド/インバウンドのあらゆるコミュニケーションの効率化と収益化を支援するために、AIやクラウド、通信などの最新テクノロジーを活用したソリューションを開発・提供しています。

代表者  代表取締役 高橋 弘考
設立   2013年8月
資本金  708,000,000円(資本準備金含む)
所在地  東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル4階
URL   https://widsley.com/ja/
事業内容 クラウドアプリケーションの開発提供/音声及び自然言語における人工知能の研究開発

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