海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release PLAYESTの「桜咲く頃」MV完成!「テラスハウス」出演中の”てっちゃん”が再び出演!!

Release

PLAYESTの「桜咲く頃」MV完成!「テラスハウス」出演中の”てっちゃん”が再び出演!!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
You Tubeにアップしている楽曲が口コミで広がり、総再生回数1,600万回転以上となり、昨年11月にリリースした現役サラリーマン5人組雑草系ヴォーカルユニットPLAYESTのデビューアルバム「one’s life time」がロングヒットをしている中で、収録楽曲の青春卒業ソング「桜咲く頃」のMusic Videoが完成した!
前作You Tubeでも話題になった「この道の先で」MVに続いて、若者に大人気番組となるフジテレビ系列リアリティドラマ番組「テラスハウス」のレギュラーメンバーとして出演中のてっちゃんこと菅谷哲也が、主演として再び出演している。

今作のMVでは、前作「この道の先で」MVは、プロポーズをテーマにしている楽曲で、そのMVの中でてっちゃんがプロポーズをした女優宮澤咲希と、高校生時代に出会い、恋に落ち、高校を卒業して、新たなそれぞれの旅立ちを描いており、前作のエピソード0という形のストーリーになっている。

てっちゃんのテラスハウスでは見ることの出来ない、俳優としての表情を楽しみながら、PLAYESTのパワーあるありのままの言葉で、それぞれの卒業を思い浮かべる事が出来ます。

◆PLAYEST オフィシャルサイト:http://playest.jp/

◆「桜咲く頃」MV : http://www.youtube.com/watch?v=mvtNP4hZ43w
◆「この道の先で」MV:http://www.youtube.com/watch?v=sUIybSjNeF0


■リリース情報
デビューアルバム「one’s life time」
2013年11月6日発売
品番:CLD-1326
レーベル:CLOUDS ENTERTAINMENT
価格:¥2,940(税込)全14曲入り

(収録曲)
1. 桜咲く頃
2. 春夏秋冬
3. 立ち上がれ
4. 夏唄
5. 君の面影が消えようと
6. 一人で泣いていたって傷は埋まらねぇよ
7. 最後の一歩
8. 花咲かせて会おうな
9. 一人の時考えてた
10. 雪の降る夜に
11. たどり着く場所
12. 母への手紙
13. この道の先で
14. 手をつないで歩き始めた道を

ご購入はこちらから
Amazon:http://amzn.to/HfjJ9R

新星堂ONLINE:http://www.shinseido.co.jp/ItemDetail?cmId=748622

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報