海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release ダウンジャケット修理の専門店!プロの技で生地の破れ・穴あきもきれいに修理・復元

Release

ダウンジャケット修理の専門店!プロの技で生地の破れ・穴あきもきれいに修理・復元

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブランドのダウンジャケット修理実績1000個以上のアウトフィッターズ洋服修理店がサービスメニューをリニューアルして更に便利になりました。

ハイブランド洋服修理店アウトフィッターズ(運営会社:株式会社アトランダム)が修理&メンテナンスメニューを更に充実化しました。ダウンジャケットの修理と同時にダウンクリーニングの依頼なども可能です。ハイブランドに特化した修理やダウンクリーニングなども合わせてご利用ください。

画像1:


ダウンジャケット修理専門店のアウトフィッターズは取り扱いメニューの充実化により更に便利になりました。ダウンの修理だけではなくダウンクリーニングやメンテナンスもご相談ください。

当店はモンクレール、ヘルノ、カナダグースなどハイブランドのダウンジャケット修理実績が多数あります。来店と郵送にて修理ご依頼可能ですので、安心してご依頼ください。

アウトフィッターズ洋服修理店
113-0021 東京都文京区本駒込6-13-1

■ダウンジャケットはどういった修理が可能なの?
ダウンの修理は経験豊富な店舗でないと断られてしまったり、修理の跡が汚く残ってしまったりしてしまうことはよくあることです。当店では修理実績多数の職人が修理を担当するので安心です。


1.ダウン修理で一番多い生地破れ・穴の補修
ダウンの修理で一番多いのが破れの補修です。多くの方は修理できないと思っていますが実は殆どの場合きれいに復元することが可能です。
画像2:

画像3:

画像4:

画像5:



2.断られることも多いファスナー交換
次に多い修理依頼がダウンジャケットのメインファスナー交換です。着脱の際に頻繁に開け閉めする箇所なので消耗も大きい箇所となっています。
当サイトではオリジナルに近いファスナーを用意して交換修理します。

画像6:



画像7:


3.袖口の傷み
袖口は2~3年以上ダウンを着用している場合には修理が必要になってくる箇所です。こちらもオリジナルのデザインを損なうことなく修理可能です。


画像8:



画像9:

■修理&メンテナンス依頼方法は?
来店と郵送での修理が可能です。しっかりと説明を聞いてから修理を依頼したいと行った場合には来店での修理がおすすめです。実際に修理を担当するベテラン職人が詳しく修理内容について説明可能です。

遠方の場合には郵送での修理も可能です。まずはホームページから簡易見積りをご依頼ください。

■参考修理料金


破れ補修(小さめ)1箇所 1万~12000円
破れ補修(大きめ)1箇所 14000円~
ファスナー交換 一式 17000~19000円
ホック交換 1箇所 3000~8000円
ダウンクリーニング 1万~12000円
縫込み補修 6000円~



■修理&メンテナンス依頼が多いブランド一覧


モンクレール
ヘルノ
カナダグース
アークテリクス
ノースフェイス
タトラス
デサント
デュベティカ

*その他のブランドも修理実績多数


[表: https://prtimes.jp/data/corp/43743/table/7_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報