海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release お家にあるブランド品を写真に撮って送るだけ!高級ブランドバッグが当たる 創業70年、ブランド品買取・販売の『大黒屋』が「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンペーン」開始

Release

お家にあるブランド品を写真に撮って送るだけ!高級ブランドバッグが当たる 創業70年、ブランド品買取・販売の『大黒屋』が「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンペーン」開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
~関東エリア初のテレビCMオンエアに併せ、2月11日(月・祝)よりスタート!~キャンペーン応募は3月10日(日)まで

 株式会社 大黒屋(本社:東京都港区、代表取締役社長:小川 浩平)は、2019年2月11日(月・祝)から大黒屋ブランドとして関東エリアでは初となるテレビコマーシャル「鑑定篇」のオンエアに併せ、100万円相当*のブランドバッグが抽選で5名様にあたる「鑑定総額1億円を目指せ!お宝は家にあるキャンペーン」を実施いたします。

画像1:

 株式会社 大黒屋は、ブランド品の買取・販売を行う『大黒屋』を全国で26店舗展開しております。創業から70年を超える質屋業で培った鑑定技術を武器に、年間約31万点のブランド品売買実績を誇り、これまでに取り扱ったブランド品はおよそ1,000万点にのぼります(大黒屋調べ)。“お持ちのブランド品の価値は、鑑定で知ることができる。”大黒屋が創業から一貫して提供してきた鑑定を、もっと身近に感じてもらうために本キャンペーンを実施いたします。

 2月11日より、ブランド品の市場価値を見極める大黒屋の鑑定技術を訴求するテレビCM「鑑定篇」(15秒)を、関東エリアでオンエア開始します。オンエアに併せ2月11日から3月10日まで実施する「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンぺーン」は、家にあるブランド品をプロの鑑定士が鑑定し、応募総額1億円を目指す企画です。達成すればご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、100万円相当*の超高級ブランドバッグをプレゼントします。家に眠っているブランド品がお宝にかわるかも!?ぜひ特設サイト(https://daikokuya-cp.com/)からご応募ください。
*大黒屋店頭販売価格100万円相当のブランドバッグ

【鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンペーン】
画像2:

画像3:

キャンペーン概要
 スマートフォンから写真を撮って応募するだけ!お持ちのブランド品の価値を大黒屋の鑑定士が鑑定し、最高鑑定額を算出します。その総額が1億円を達成すればご応募いただいた方の中から抽選で5名様にブランドバッグが当たるキャンペーンです。
 店頭まで持って行かなくてもお持ちのブランド品の価値がわかる鑑定を体験でき、そのうえ高級ブランドバッグが当たるチャンスです。同一アイテムでなければ、お一人様何度でもご応募可能です。

■タイトル:「鑑定総額1億円を目指せ! お宝は家にあるキャンペーン」
■期間:2019年2月11日(月・祝)10:00 ~ 2019年3月10日(日)21:00
■URL:https://daikokuya-cp.com/
■応募方法:特設サイトよりお持ちのブランド品の写真3点をスマートフォンでアップロードし、必要事項を入力してご応募ください。
– 応募対象の品物は「バッグ」「時計」「ジュエリー」です。
– 対象となる参考ブランドはキャンペーンサイトをご参照ください。
– 画像やアイテムによっては鑑定できない場合があります。
– キャンペーン応募はスマートフォン専用です。
– 応募資格は20歳以上の方に限らせていただきます。
■賞品:大黒屋店頭販売価格100万円相当のブランドバッグ1点を5名様。
■プレゼント条件:応募者の鑑定総額が1億円を超えた場合
■当選発表・賞品発送:当選者には大黒屋から連絡をいたします。通知後1週間以内に応募された品物を大黒屋へお送りいただき、ご自身の持物であることを確認させていただいたうえでプレゼントを発送いたします。
– ご自身が所有の品物でない場合は当選を無効とさせていただきます。
– お送りいただいた品物はプレゼントとともに返送いたします。
– その他注意事項はキャンペーンサイトにてご確認ください。

【TVCM オンエア開始】
画像4:

■タイトル:鑑定篇
■放映期間:2019年2月11日(月・祝)~3月3日(日)
■放映エリア:関東地区
■YouTube URL
https://youtu.be/WgSP8QuwNNk「鑑定篇」(15秒)
https://youtu.be/Mix6ddMmE9I「鑑定篇」 (30秒)

企業ロゴリニューアル
 祖業である「質」のマークとコーポレートカラーである大黒屋イエローを基調とした新ロゴにリニューアルしました。四角と丸の絡み合った「質」のマークは、お客様と大黒屋との関わり/お客様と物との繋がり/物の流れを表現しています。TVCMから使用を開始し、店舗へは順次導入していきます。
画像5:




<会社概要>
企業名:株式会社 大黒屋
代表者:代表取締役社長 小川 浩平
創業:1947年(昭和22年)4月
本社所在地:東京都港区港南4-1-8 リバージュ品川
事業内容: 全国26店の『大黒屋』店頭およびECサイトを運営。ブランド品(バッグ・時計・宝飾品、洋服等)に特化し買取・販売、質業を行う。
URL:https://www.daikokuya78.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報