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Release 【トランスコスモスオンラインセミナー】トランスコスモスが考えるこれからの店舗運用~オンライン接客×コンタクトセンター活用によるCX向上~を10/17(木)に開催

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【トランスコスモスオンラインセミナー】トランスコスモスが考えるこれからの店舗運用~オンライン接客×コンタクトセンター活用によるCX向上~を10/17(木)に開催

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トランスコスモスは、オンラインセミナートランスコスモスが考えるこれからの店舗運用~オンライン接客×コンタクトセンター活用によるCX向上~を10/17(木)に開催します。

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コロナ以降、小売業や観光業では人手不足が深刻化し、お客様対応や従業員フォロー、インバウンド増加による追加業務など様々な課題が生じています。
トランスコスモスでは『オンライン接客』という新たな形で店舗とコンタクトセンターを融合し、コンタクトセンターのプロならではの視点で業務効率化を実現してきました。オンライン接客ではリアルタイム翻訳が利用できるなど、インバウンド対応にも活用可能です。
本セミナーでは、当社のオンライン接客導入実績や知見を交えながら、店舗×コンタクトセンターでのオンライン接客についてご紹介します。

セミナーハイライト
●オンライン接客の市場動向
●お客様、従業員両者の負担軽減を実現するサービスのご紹介
●PoCのご紹介

このような方が対象です
●人材の確保に課題を抱えてらっしゃる方
●コンタクトセンターの委託を検討されている方

●セミナー概要
日時:      2024年10月17日(木) 15:00~16:00
会場:      オンライン(zoom)開催
         ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
         ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費:     無料(事前登録制)
主催:      トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/241017.html

※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
         CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 サービス開発本部
         コミュニケーション開発部 部長 横尾 大祐
15:05~15:15 オンライン接客の市場動向
         株式会社UsideU 営業部 部長 貴島 慎也 様
15:15~15:55 店舗運用最適化サービスのご紹介
         CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 サービス開発本部
         コミュニケーション開発部一課 小川 真綾
15:55~16:00 質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp

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