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Release レイジブルーが餃子の王将とコラボ!8月21日(金)に全国で販売開始

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レイジブルーが餃子の王将とコラボ!8月21日(金)に全国で販売開始

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人気クリエイター3名のデザインによる個性豊かな10アイテムをラインアップ

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するカジュアルブランド RAGEBLUE(レイジブルー)は、株式会社王将フードサービスが運営する人気外食チェーン「餃子の王将」との限定コラボアイテムを、8月21日(金)より全国の店舗で発売いたします。公式WEBストア.st(ドットエスティ)では8月20日(木)より先行して発売します。

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 20代の男女に向けて、トレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するRAGEBLUE(レイジブルー)は、人気外食チェーン「餃子の王将」との限定コラボレーションアイテムを発売します。
 コロナ禍で様々な業界が影響を受けている中、垣根を超えてファッション業界と外食業界がタッグを組むことで、より幅広い層に楽しんで頂き、世の中を盛り上げていきたいという想いに賛同頂き、今回のコラボレーションが実現しました。
 「餃子の王将」を題材に、個性溢れる人気クリエイター3名がデザインを手掛け、これまでにない個性豊かなアイテムが揃いました。おうち時間が増えていることもあり、ブランド初となるラグマットやクッションといった生活雑貨もラインアップしています。
 また本日より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)内に特設ページを設け、モデル・俳優の中田圭祐さん、モデルの在原みゆ紀さんを起用したビジュアルを公開しています。20日(木)21時からは、本コラボのデザインを手掛けたイラストレーターのchottokakuhitoさんをゲストに迎え、ブランド公式Instagram(@rageblue_official)でのLIVE配信も実施します。

■アイテム展開概要
発売日:2020年8月21日(金)
   ※公式WEBストア.st(ドットエスティ)は20日(木)先行発売
展開店舗:全国のRAGEBLUE店舗
    https://www.dot-st.com/rageblue/info/CSfStoreListPage.jsp
    公式WEBストア.st(ドットエスティ)
    https://www.dot-st.com/rageblue/
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/rageblue/gyoza_no_ohsho
ラインアップ:アパレル、雑貨 計10アイテム
店舗限定商品:東京、大阪、京都の店舗では、各地域限定Tシャツをご用意。
       旗艦店である渋谷店、公式WEB STORE(ドットエスティ)では、地域限定Tシャツも含め、フルラインアップ展開。

■コラボアイテムについて
1.長袖Tシャツ
金額:3,900円+税
カラー展開:計9柄(東京限定、大阪限定、京都限定含む)サイズ展開:S,M,L
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2.イージーパンツ
金額:5,500円+税  カラー展開:ベージュ、ブラック  サイズ展開:M,L
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3.マルシェバッグ
金額:2,000円+税  カラー展開:計6柄
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4.クッション
金額:2,700円+税  カラー展開:ホワイト、ネイビー
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5.ラグマット
金額:3,500円+税  カラー展開:ホワイト、ネイビー
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6.ルームシューズ
金額:2,000円+税  カラー展開:ネイビー
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7.iPhoneケース
金額:1,500円+税  カラー展開:計4柄
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8.スマホワイヤレス充電器
金額:2,700円+税  カラー展開:計4柄
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9.バケットハット
金額:2,700円+税  カラー展開:ホワイト、ブラック
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10.ソックス
金額:1,000円+税  カラー展開:計3柄
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■餃子の王将について
 1967年に京都四条大宮で創業し、「美味しい料理を、リーズナブルな価格で、お腹いっぱい食べて、幸せになってほしい」という創業の精神を原点に、全国732店舗(7月末時点)を展開しております。一番人気の餃子は、1日200万個を販売する、主要食材全て国産の看板商品です。

■クリエイタープロフィール

・三重野龍(ミエノ・リュウ)
グラフィックデザイナー。1988年、兵庫県生まれ。美術や舞台作品の広報物デザインを中心に、ブランドロゴやグッズなど、文字を軸にしたグラフィック制作を実践。

・chottokakuhito(チョットカクヒト)
イラストレーター。1993年、埼玉県生まれ。ゆるくてポップなイラストと思わずハッとさせられる文章が、SNS世代の若者たちの間で人気を集めている。

・東京佑(アズマ・キョウスケ)
フォトグラファー。1989年、北海道生まれ。ポートレートやファッション誌の撮影を中心に活動し、近年は映像制作やWEBマガジン『人色』なども手がける。

■RAGEBLUE(レイジブルー)について
 アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に54店舗(2020年2月末時点)を展開し、18歳~25歳の男女をターゲットにしています。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

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