■5月の月間ページビューは400万を突破予定!
GetNavi webは2016年3月24日のローンチ以降、順調に読者が増えてまいりました。4月にはページビューで120万を達成。またゴールデンウィークにおいても記事を配信し続け、ローンチ後53日で月間あたり300万PVを超えています。5月は400万PVを達成予定。またMAU(月間アクティブユーザー数)が約150万人に達する勢いとなっています。男女比も雑誌「GetNavi」は9:1で男性メインでしたが、GetNavi webは37%が女性のユーザーというのも特徴。ユーザーの年齢は25歳~44がで65%を超える構成となっております。
■記事が読まれる時間帯は朝の通勤、昼のランチ時と夜帰宅後が多い!
■人気記事は家電からテクノロジー系、グルメなど多種多様!
■GetNavi webはFacebookでも拡散中!
GetNavi webのFacebookも「いいね!」の数が急増! 現在50,000「いいね!」を突破し、様々なユーザーにアプローチする「分散型メディア」として順調に成長しています。もちろん、多くの記事をTwitterでも告知しています。
■GetNavi webは人気デジタル製品や家電、文房具などの最新情報を掲載する雑誌「GetNavi」、カメラ専門誌の 「CAPA」、輸入車専門誌「LE VOLANT」、腕時計専門誌「WATCH NAVI」を統合した総合アイテム情報サイトとし、これら男性趣味雑誌4誌に加え、テレビ情報誌「TV LIFE」や健康情報サイト「FYTTE(フィッテ)」、オカルト情報誌「ムー」とも連携し、30~40代男性を中心としたライフスタイル総合ポータルサイトとしての地位を確立していきます!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ