海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release “Dere”から始まるゼロからの英語 語学はかけた時間と労力を裏切りません!代表理事が自らの学習体験を講演

Release

“Dere”から始まるゼロからの英語 語学はかけた時間と労力を裏切りません!代表理事が自らの学習体験を講演

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/12/8 Flashセミナー Vol.49【無料】Dereから始まる41歳0からの英語学習方法

ウェブ解析士協会代表理事、江尻俊章が英語学習を志したのは41歳。会社を売却したときからでした。英語を学びたい、でも…と思う皆様の背中を押すことを願って自身の体験をお話しします。

画像:

https://web-mining.doorkeeper.jp/events/129829
2021年12月8日 19:00-20:30 開催!

Dereとは何か、これは意味がありません。私が英語を学ぶ前にDearをミススペルをした言葉です(笑)。私が英語学習を志したのは41歳。会社を売却したときからでした。その後、成功したこと、失敗したことなどをご紹介して英語を学びたい、でも…と思う皆様の背中を押すことができればと思います。

また最後に皆様にチャレンジをご提案します。

英語を学び、話せる自分が現状であると思ってから、私のハードルは外れました。世界に行き、つながり、そのときつながった大切な人たち、大切な経験は今のわたしにとってかけがえのない宝物になっています。

英語学習について私はまだまだです。学べば学ぶほど至らぬことばかりです。でも語学の学習は筋トレやゲームと一緒でかけた時間と労力を裏切りません。だから、より良い自分になるためにも語学の勉強はおすすめです。

私の話が、「英語学習どうしても苦手」な方の最初の一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

【講師紹介】

江尻 俊章(エジリ トシアキ)

WACA一般社団法人ウェブ解析士協会 代表理事

情報価値研究所株式会社 代表取締役

ーーー
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。
https://www.facebook.com/groups/2657984117797126

Twitterのフォローもよろしくお願いします
https://twitter.com/flash_seminar

主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報