海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release ファーウェイ、大阪にカスタマーサービスセンター2店舗目をオープン

Release

ファーウェイ、大阪にカスタマーサービスセンター2店舗目をオープン

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
画像:


 華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、昨年4月にオープンした銀座店に続き、『ファーウェイ カスタマーサービスセンター梅田店』を、2月22日(水)大阪駅前にオープンします。この『ファーウェイ カスタマーサービスセンター梅田店』は、ファーウェイ製品についてお客様が抱える疑問や問題について、ベストなソリューションをご提供するコミュニケーションの場となります。こちらにはファーウェイ製品を展示するスペースも設け、訪れた方は自由にファーウェイ製のSIMフリー携帯電話やタブレットの人気機種に実際に触れて、購入する前に製品の機能や性能について、十分にご体験いただけます。

 『ファーウェイ カスタマーサービスセンター梅田店』にてサービス対象となる製品は、ファーウェイ・ジャパンが日本で販売している全SIMフリー端末製品(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス、WiFiルーターなど)です。

 ファーウェイ・ジャパンでは、ユーザーが安心して製品をお使いいただけるように、オンライン/オフラインでのサービス体制を整えております。日本全国をカバーするホットライン、LINEチャットサービス、送料無料の配送修理サービスの実施など、引き続きユーザーの疑問に素早く対応し、問題を速やかに解決できるよう努めます。

 ファーウェイ・ジャパンでは、今後も一層カスタマーサービスを充実することで、製品を安心してお使いいただける環境とユーザーエクスペリエンスを提供していきます。

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター 梅田店』
住所: 大阪府大阪市北区梅田一丁目2番2 大阪駅前第二ビル1階
営業時間: 11:00~20:00 (最終受付時間:19:30)
休業日: 1月1日から3日
お問い合わせ先: 0120-798-288【フリーダイヤル】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報