デジタル・トランスフォーメーションの進化に伴い、マーケティングは新たな局面を迎えています。
企業では独自のデータベースの整備が進み、顧客の様々な行動データが蓄積されています。
これからのマーケティングマネジメントは、デジタルデータをどう活用し、いかに価値創造につなげていくかが問われていると言ってもいいでしょう。
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、デジタル・トランスフォーメーション時代のリーダーシップと価値創造について、マーケティングの世界的権威である、ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院のモーハン・ソーニー教授にお話を伺いました。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/lp/content/index.php?name=18&page=1&utm_source=prtimes&utm_campaign=content18&utm_medium=prtimes&utm_content=content18
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ