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Release 働き方改革対応!残業のしすぎをメールで防止!:クラウド型勤怠管理ICタイムリコーダー

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働き方改革対応!残業のしすぎをメールで防止!:クラウド型勤怠管理ICタイムリコーダー

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労務管理者や、就業者本人に残業時間超過をメールでお知らせ。労務管理をらくらくに

規定の残業時間を超えた場合に設定されたメールアドレスへ月別で10時間超、20時間超、40時間超~のように最大5段階に分けて警告メールが通知される機能が追加されました

 クラウド型、勤怠管理システムの「ICタイムリコーダー」(開発元:株式会社オープントーン・本社:東京都千代田区)は、残業超過のメールお知らせ機能を追加しました。


画像1:


 事前に管理画面より設定されたメールアドレスへ月別で10時間超、20時間超、40時間超~のように最大5段階に分けて警告メールが通知されるようになりました。
 「ICタイムリコーダー」では、これまで規定の残業時間を超えた場合に警告はWeb上でのアラートのみとなっておりました。
 今回メールでの配信機能が追加されたことにより、労務管理者や就業者ご本人様がメール通知により残業時間超過の警報を受け取ることで、よりスピーディーな対応が可能となりました。
 また、メールというプッシュ型の通知がリアルタイムに行われるため、確認にログインの手間が省ける事となり残業超過警告の見落とし防止にも役立ちます。


画像2:



【ICタイムリコーダー:製品コンセプト】

「ICタイムリコーダー」は、月額150円/人(税別)。中小企業を中心に導入社数を増やし続ける ICカードを使用したクラウド型勤怠管理システムICタイムレコーダー

ICカードのほかブラウザやスマホ・顔認証やAmazon Alexa対応スマートスピーカーでの音声打刻でも打刻可能。低価格ながら、勤怠管理のみならず時間外労働や休暇の申請・承認のワークフロー、有給休暇の自動付与、シフト管理や給与ソフトとの連携など、多彩な機能を備え、企業の業務改善・効率化に大きな力を発揮します。

ICカード打刻の場合、PCに接続する低価格のICリーダーに加え、PC不要ですぐに始められるカードリーダー「ピットタッチ」のご利用も可能です。PCやネットに対する知識がなくても1時間程度で簡単に導入が完了します。

インターネットを使用するクラウド型サービスなので、分散拠点でもシームレスな管理が可能です。紙のタイムカード運用で集計や管理コストに悩まされていた、分散拠点を多く持つ数百名規模の企業様にもご採用いただいております。

★「ICタイムリコーダー」製品について
https://web.ic-tr.jp/

★トライアルお申込み
https://web.ic-tr.jp/trial/

★会社概要
会社名 :株式会社オープントーン
https://opentone.co.jp/
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5-2 須田町佐志田ビル6F
設立 :平成15年2月17日
代表者 :佐藤 大輔
従業員数:50名 (令和元年8月現在)
資本金 :1,500万円

★本件に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オープントーン
ICタイムリコーダー事業部:サポート窓口
E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458

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