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Release Z世代を動かす新卒採用マーケティング

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Z世代を動かす新卒採用マーケティング

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株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)と、株式会社アッテル(本社:東京都渋谷区、代表者:塚本 鋭)と株式会社グローアップ(本社:東京都新宿区、代表者:仲真 良広)は、9/28(水)に無料オンラインミナーを開催します。「広告媒体に頼らずに採用を成功させる方法」と題し、"LINEを活用した採用"について詳しくお伝えします。


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セミナー内容

入学当初から新型コロナウイルスの影響で、さまざまな変化と制約を強いられている24卒学生。
不確実な情勢の中、彼らの企業選びにおける情報源や判断の軸は多様化しています。

新卒採用においても多様化する学生の価値観に合わせた情報発信が必須となっています。
そんな中、採用したい学生をきちんとターゲティングして情報提供を行う、採用マーケティングに注目する企業が増えています。

採用マーケティングを行うことで
・本当に採用したい学生で母集団形成ができるようになる
・選考での無駄な工数が削減できる
・適切な情報発信ができることで、志望度を高めることができる
といった効果が見込め、入社までの歩留まりを改善できます。

本セミナーでは、最新の学生・採用市場動向を元に、採用力を高める採用マーケティングについて、
採用基準、母集団形成、歩留まり向上の視点から3社で解説します。


この様な企業様にオススメ

・採用ミスマッチ改善のデータ活用事例を知りたい
・活躍人材を採用するためのアプローチ方法を知りたい
・採用×マーケティングで実現できる採用戦略を知りたい
上記に1つでも当てはまる方はぜひお申し込みください


登壇者


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株式会社アローリンク
HRi事業本部 課長
蘓 伸太郎

2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

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株式会社グローアップ
マネージャー
加藤 佑基
1992年生まれ。東京都市大学経営工学科卒。機械学習による早期離職の構造のモデル化の研究を行う。大学時代はアフリカ等へのバックパック、ヒッチハイク、半年のフルコミットインターン、学生団体立ち上げ等を経験。
2015年新卒としてグローアップに入社。中途人材領域での営業経験後、経営企画室を立ち上げ。その後『キミスカ』(https://kimisuka.com/company/)のマーケティング統括として、年間15万人の就活生が使うサービスへと成長させた。

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株式会社アッテル
代表取締役 CEO
塚本 鋭
東京大学・大学院において、機械学習(AI)や大規模シミュレーションに関する研究に従事。大学院修了後、株式会社野村総合研究所にコンサルタントとして入社し、ICT・メディア領域を担当。2013年に株式会社クラウドワークスに参画し、2014年に上場を経験。プラットフォーム事業のデータ分析・産官学連携を主担当すると共に、B2B事業責任者、カスタマーサポート部門責任者、子会社副社長等を歴任。
2018年に株式会社トランス(現 株式会社アッテル)を設立。


セミナー概要

日時:2022/09/28 13:00~14:30
会場:オンライン
参加費:無料
定員:60人
登壇者:
株式会社アローリンク 蘓 伸太郎
株式会社アッテル 塚本 鋭
株式会社グローアップ 加藤 佑基


会社概要

・会社名:株式会社アローリンク
・設立:2014年1月6日
・資本金:30,000,000円
・代表者名:代表取締役社長 蓬莱和真
・所在地:〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目2番2号
・事業内容:採用コンサルティング業、next≫の開発・運営サポート
・URL:https://arrowlink.co.jp/

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