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Release 成果がでなければ制作費0円。「成果報酬型LP制作」サービスを提供開始

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成果がでなければ制作費0円。「成果報酬型LP制作」サービスを提供開始

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CVRが向上しても、120%UPしなければ完全無料。マーケティングのプロフェッショナル集団がターゲットを口説くランディングページを制作。

ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下「BCJ」)は、「成果報酬型LP制作」サービスの提供を開始しました。


サービス紹介ページ

https://bruceclay.jpn.com/lp/plp/


「成果報酬型LP制作」とは


画像1:


現行のランディングページとBCJが制作したランディングページとをスプリットランテスト(A/Bテスト)を行い、CVRが120%上改善した場合に限り、改善率に応じて成果報酬費用(制作費用)が発生するサービスです。

CVRが120%以上改善しなかった場合は、費用は一切発生いたしません。

画像2:


成果報酬費用は、現状のCV数、CVR、売上単価などの諸条件を踏まえ決定させていただきます。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。



サービス開発背景


■集客施策は好調だが「獲得」ができない問題
デジタル広告(集客施策)の運用改善だけを行っても、やがて必ずCVRのアッパーが来てしまいます。
LP(接客施策)で離脱されてしまっては、それまでにかけたコストが無駄になるため、最も収益性を左右するファクターの一つでもあります。
「集客施策(広告)」×「接客施策(LP)」の両方を改善することで、CVRの最大化、CPAの極小化を実現することが可能です。
そのため、デジタルマーケティングを行う上では、真っ先に「LP=接客施策」を改善することが獲得効率を最大化する最短経路といえます。

■制作会社がリスクを追わない問題
従来、制作会社にLP制作を委託しても、その広告成果を保証する事業者はかなり数が限られています。
発注側は、外部に委託したが成果に結びつかず、時間とコストを無駄にしてしまうというリスクが付き纏っていました。

■リスクゼロでLP改善
デジタルマーケティングのスペシャリストが集うBCJが「成果報酬型LP制作」サービスを提供開始することで、これまで「接客施策(LP)」の改善に手を出せていなかった多くのお客様のマーケティング成果を加速度的に成長させ、獲得効率や売上向上の最大化を実現することが可能となります。



LP改善によるBCJの実績(一例)


BCJにデジタル広告運用をお任せいただいているお客さまの中で、現行LPとBCJが制作したLPとを流入経路同条件でスプリットランテスト(A/Bテスト)を実施した結果が次の通りです。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/43273/table/20_1_82510a368a3df57c2e6e790662856150.jpg ]




ブルースクレイ・ジャパン株式会社について


画像3:

名称:ブルースクレイ・ジャパン株式会社
本社:東京都渋谷区渋谷 3-19-1 オミビル8F
電話番号:03-5468-3860
代表者:代表取締役 天野 拓
設立:2008年5月2日
事業内容:Webマーケティング事業/インターネット広告事業/メディア事業

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