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Release ニューノーマルに即対応!店舗接客をDXするクラウドチャイム『デジちゃいむ』、8月1日より正式サービスを開始!

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ニューノーマルに即対応!店舗接客をDXするクラウドチャイム『デジちゃいむ』、8月1日より正式サービスを開始!

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WASD株式会社(代表取締役:盛島 昇太 本社所在地:東京都中野区)は、店舗の接客オペレーションをDXし業務を効率化しつつ新しい生活様式にも対応できるクラウドチャイム『デジちゃいむ』の正式サービスを8月1日より開始ました。

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■クラウドチャイム『デジちゃいむ』
https://digichime.com/


■デジちゃいむとは
デジちゃいむはお客様が店舗スタッフを呼ぶところから始まる接客オペレーションをDXするクラウドサービスです。
お客様はどこからでも何をして欲しいかの情報を付与し呼び出しが出来る様になることで利便性が向上し、店舗スタッフは対応前に何をして欲しいかを把握出来る他、その場に向かう必要のない呼び出しに対してチャットなどを用いて事務所内や自宅からなど場所を問わず非対面接客が可能になります。
省力化により人件費を削減しつつオペレーションの質を向上し顧客満足度を向上させます。

また、非対面接客による対面での飛沫感染回避の他、従来の不特定多数が触れる呼び出しボタンからの脱却による接触感染のリスクも低減します。

2020年5月よりオープンベータテストを行い、ホームセンターやアミューズメント施設などを中心に活用頂いています。


■使い方
画像2:


お客様が呼び出し用のQRコードが印刷されたPOPを読み込むことで呼び出し画面が立ち上がります。
あとは希望するサービスをタップするだけで何をして欲しいかを店舗へ伝えることが出来ます。

webページから呼び出しをするためアプリダウンロードの必要はありません。
画像3:


店舗側はブラウザで表示される管理画面の他、呼び出し通知様のスマートフォン、タブレットを用いてお客様対応をすることが出来ます。
シンプルかつ簡単な操作性となっているため、ITが得意でない方でも簡単に使える設計になっています。


■ニューノーマル時代のスタンダードを目指して
画像4:


デジちゃいむは小売や飲食、施設運営など様々な業態があるサービス業に対し、必要なオプションを組み合わせることで最適な形を提供するサービスをコンセプトとしています。
今後、チャットやビデオ通話などの遠隔接客を始め、AIによる自動接客やARを用いた店内案内、在庫システムなどの基幹システムとの連携、呼び出しや接客データの分析基盤などの開発に力を入れて行きます。
全てのサービス業の呼び出しプラットフォームとして効率化と利便性を両立するサービスの提供に尽力してまいります。


■会社概要
会社名:WASD株式会社
代表取締役:盛島 昇太
所在地:東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト1F 中野区産業振興推進機構(ICTCO)内NO.9
設立:2020年1月28日
事業内容:クラウドチャイム『デジちゃいむ』の企画・開発・運営
URL:https://digichime.com/



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