海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「ASTIGU/アスティーグ」15年春夏広告ビジュアル発表のお知らせ

Release

「ASTIGU/アスティーグ」15年春夏広告ビジュアル発表のお知らせ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2月20日よりブランドサイトで新ビジュアルを公開

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、プレーンストッキングブランド・アスティーグの15年春夏広告ビジュアルを発表しました。このビジュアルは2月20日からアスティーグブランドサイトで公開するほか、順次店頭にて展開いたします。

画像:



アツギは、アスティーグがブランドデビュー5周年を迎える2015年、「脚よ、咲け。」と題する広告ビジュアルを発表しました。「脚よ、咲け。」というコピーには、女性の脚を美しく咲かせたい、女性のファッションを脚もとから咲かせたい、女性の気持ちをも咲き誇らせたい、というメッセージを込めています。ビジュアルは、カラフルなフレアスカートとプレーンストッキングを着用したモデルを配置して、美しく咲く花、凛と咲き誇る女性の気持ちを表現しています。フレアスカートにはアスティーグの11種類の商品名である漢字の色を使いました。モデルは、アスティーグのデビュー以来ブランドのミューズを務める、モデル・女優のTAOです。

アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンに発売したプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。発売5周年となる15年春夏シーズンは、新たな美意識を提案する3つの新商品が登場し、「選べるアスティーグ」の価値が高まり続けています。

アスティーグブランドサイトhttp://astigu.jp/ss/ では、2月20日から、今回発表した15年春夏広告ビジュアルを展開するほか、広告ビジュアルと連動したキャンペーン映像を公開します。

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=ADSzhwvzp0Q ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報