海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release D2Cに特化したTwitter集客のオンラインスクールを開始 | 株式会社LAMPER

Release

D2Cに特化したTwitter集客のオンラインスクールを開始 | 株式会社LAMPER

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
アパレルD2Cの実施ノウハウをもとに、SNSマーケティングを体系化

D2Cで汎用的に使える、SNSマーケティング施策。
自社のアパレルD2Cの実施ノウハウを体系化。SNSマーケティングのオンラインスクールを開始します。

株式会社LAMPERは、
Twitter集客でのアパレルD2C事業をおこなっております。
https://www.formu.jp/


アパレルD2C事業での実績をもとに、
Twitterアカウント運用を体系化しました。
画像1:



Twitterでフォローワーを伸ばす仕組みを体系的に学んでいただけます。
WEBマーケティングの中でも、Twitterは、よりコストが掛からず、個人の力で発信力を高めることができます。
ただ、フォローワーを伸ばすだけではなく、販売につながるファン獲得の体系となっています。


TwitterでのPR力をもっていただき、
その知識で地方に眠る


優れた素材や商品を販売し、
地方経済や地方活力の活性化を目的としたオンラインスクールです。


▼授業内容


D2Cビジネスの企画から立ち上げ、運営までの一連の流れを学ぶプログラム構成となります。


画像2:



▼提供企業
株式会社LAMPER
https://www.formu.jp/law

▼協力企業


ポップコーン株式会社
https://ppcn.co.jp/
・事業内容
https://ehon.space/
https://fortunel.jp/
https://factoring-pro.com/
※複数のため一部のみ掲載

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報