昨年は猛暑によりパラソルの売り上げが対前年33.1%と好調でした。そこで今年は本格的なパラソルシーズンを迎える前に「バイヤー厳選!パラソルフェア」を開催します。今年のテーマは「おでかけが楽しくなるパラソル」。ここ数年猛暑が続いておりUVや熱中症の対策アイテムとして機能性の提案が多くなっております。機能性は当然のこと、デザインやディテール面にも注目し、色柄のバリエーションに凝ったパラソルをふんだんに集積し、お好みの一本に出会えるフェアです。期間売り上げは対前年10%増を目指します。
東京駅1階コンコースからのイメージパース
バイヤー厳選!2019年パラソル注目3選
〈プレミアムホワイト〉
その名のとおり白い生地にもかかわらずUVカット率は99%以上、通り雨にも使えるパラソル。
折りたたみパラソル10,800円
〈セーレン〉
毎年大好評の花柄プリントが美しい晴雨兼用パラソルの新作。ショートタイプと折りたたみタイプの2種類があります。ショートパラソル9,180円
〈ゲラルディーニ〉
持ち運びに便利な軽量さとクイックオープン機能に加えて、東レが独自開発したサマーシールドR生地を使用し、遮光率99.99%、UVカット率99%を実現。折りたたみパラソル14,040円
※共に晴雨兼用パラソルとなり、雨天時の継続使用には適しません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ