SNS・スマートフォンの台頭による可処分時間の変化やWeb広告の顕在ニーズへのアプローチ手段の飽和、検索エンジンのアルゴリズムの変化などにより、コンテンツの重要性・潜在層へのアプローチの重要性が見直され、多くの企業が自社メディアを立ち上げ、コンテンツマーケティング戦略を実施するようになりました。
しかし、現実には思うような成果を上げられておらず、どのように運用すれば良いのかわからないという声も多く聞きます。
2014年9月にferretは、Web担当者が求められる知識やスキルアップ向上を目的としたWebマーケティング総合サイトを開始し、月間PV数250万/会員数33万人(2016年9月現在)を超えるWebメディアferretがこれまでの運営ノウハウを基に、企業のオウンドメディアの立ち上げ及びコンテンツマーケティング支援サービスを提供いたします。
<ferretオウンドメディア構築支援のポイント>
-戦略の構築から実施まで、ferretが監修します
-CMSやブログではなく、Webマーケティングツールをインフラとして利用
ferretオウンドメディア構築支援:https://ferret-one.com/254494
ferretオウンドメディア詳細:https://ferret-plus.com/5239
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ