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Release 物流・運送会社のマーケティング手法を解説|セミナー開催レポート「業績アップを加速させる新規荷主獲得セミナー」2021年5月19日(水)開催|物流コンサルの船井総研ロジ

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物流・運送会社のマーケティング手法を解説|セミナー開催レポート「業績アップを加速させる新規荷主獲得セミナー」2021年5月19日(水)開催|物流コンサルの船井総研ロジ

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売上を伸ばすための新規荷主獲得の考え方

船井総研ロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表:菅重宏、以下「船井総研ロジ」)は、中小運送会社の経営者を対象に、「業績アップを加速させる新規荷主獲得セミナー」を2021年5月19日(水)にオンラインで開催しました。

詳細をみる
https://logiiiii.f-logi.com/report/seminar_report/202105ninushikakutoku/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad&utm_campaign=202106new-client

画像1:


2021年2月に開催した「2021年最新事例公開!業績アップを加速させる新規荷主獲得セミナー」の好評をうけ、最新事例を追加したリバイバル講演を実施しました。「外部環境に業績を左右されない体制」を構築する手法と新規荷主獲得の最新事例について解説しました。


◎講座内容(セミナーでお伝えした内容)

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セミナーでは、「Web を徹底活用して新規荷主を獲得!仕事の依頼を激増させる方法はこれだ!」と題して、船井総研ロジ株式会社 物流ビジネスコンサルティング部の松尾から、会社の売上を伸ばすために必要な「荷主獲得の方法と具体的な事例」について、お話ししました。


くわしく見る
https://logiiiii.f-logi.com/report/seminar_report/202105ninushikakutoku/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad&utm_campaign=202106new-client


オンラインでの開催であったこともあり、本当にたくさんの全国の中小運送会社の経営者の方に、ご参加いただきました。一部、いただいた感想をご紹介します。


◎受講者の声

ここまでコロナ前後で差がでているとは思っていませんでした。船井総研ロジが独自にまとめた業界特有のデータは参考になりました。(運送会社 S社)

マーケティングやWebの活用は運送業界で上手くいかないと思い込んでいましたが、成功事例を、いくつも紹介してくれた。自社でもすぐに実践できそうな内容も多かったので、さっそく試してみたい。
(運送会社 M社)

Webマーケティングの重要性を再認識しました。
(運送会社 T社)


◎関連するセミナーのご案内

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2021年6月24日(木)オンラインで、新規案件獲得をテーマにしたセミナーを開催します。今回ご紹介した「業績アップを加速させる新規荷主獲得セミナー」の内容をパワーアップさせた特別なセミナーです。

セミナーについて、くわしく知りたい
https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/202106new-client/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad&utm_campaign=202106new-client


◎会社紹介


船井総研ロジについて

船井総研ロジ株式会社は物流・ロジスティクス領域において、戦略から戦術の策定、実行と実現までを一貫してサポートする“実行力、実効性”を持った総合物流コンサルティング企業です。500社を超える企業への支援実績、物流コスト削減成功率100%など、突き抜けた実績と経験をもとに、本質レベルでお客様の問題・課題を解決する実行型コンサルティングを行っています。お客様の声や支援を通じ、コンサルタントが「お客様にとって必要」と感じたものをサービスとして展開してきました。3PL、共同購買、物流セミナーなどのサービスはそんな想いから生まれました。今後もお客様に寄り添い、新たなサービスを生んでいきます。


会社概要

本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 22階(東京本社)
代表者:代表取締役 菅 重宏
設立:2000年5月10日
資本金:9,800万円
TEL:0120-659-456
MAIL:info@f-logi.com
WEB:https://www.f-logi.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=ad

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