各方面に特化したメディアを持つ4社が、Z世代と「勉強」「共創」「イケメン」「スポーツ」の関わり方やPR事例などを紹介
マーケティング、ブランディングにおいて、近年ますます注目のワードとなっている「Z世代」。
一方で、多様化の時代を生きる若者について一つの角度から理解するのは大変難しいことと言えます。
今回開催するセミナーでは、それぞれ「勉強」「共創」「イケメン」「スポーツ」に特化したメディアを持つ4社が、Z世代のそれらとの関わり方をご紹介し、特徴を活かしたPR事例などを紹介いたします。
Z世代への理解を深めたい方、Z世代へのアプローチ方法に悩んでいる方はぜひご参加ください。
■開催概要
日時:2021年9月3日(金)14:00~
会場:オンライン開催(Zoom)
参加料:無料
定員:50名
※ご参加の方には、後日ZoomのURLを送付いたします。
※応募者多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。
■タイムテーブル ※予定
14:00~14:05 オープニング
14:05~14:30 「Z世代×共創」マイナビ学生の窓口
14:30~14:55 「Z世代×イケメン」JUNON
14:55~15:20 「Z世代×スポーツ」朝日新聞4years.
15:20~15:45 「Z世代×勉強」Studyplus
※各タームにおいて、質疑応答の時間がございます。
■登壇者紹介 ※敬称略
・Studyplus/スタディプラス株式会社
石井 俊(Studyplus事業部 プランニンググループリーダー)
・マイナビ学生の窓口/株式会社マイナビ
鈴木 麻友
(未来応援事業本部 学生の窓口事業部「学窓ラボ」「キャリア甲子園」運営責任者)
菊地里帆子
(未来応援事業本部 学生の窓口事業部 学生インターン)
・朝日新聞4years./株式会社朝日新聞社
森田 博志(朝日新聞4years.編集部編集長)
・JUNON/株式会社主婦と生活社
笹沼 彩子(JUNON編集部 編集長)
井原 康太郎(JUNON編集部 副編集長 / JUNON BOY CONTEST統括プロデューサー)
加藤 紗織(マーケティング事業部 メディアビジネス部 デジタル推進室)
王 晴菜(マーケティング事業部 メディアビジネス部 メディアビジネス課)
登壇者詳細・お申込はこちら
https://www.studyplus.jp/1411
【お申込締切:2021年09月01日 正午12時】
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