海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 3Minuteと Parectricalの2社共同で担当したジーユーの「コナレちゃんになろう!」キャンペーンが開催!

Release

3Minuteと Parectricalの2社共同で担当したジーユーの「コナレちゃんになろう!」キャンペーンが開催!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社3ミニッツ(本社:渋谷区渋谷、代表取締役社長CEO:宮地洋州、以下「3ミニッツ」)は、株式会社パレク・トリカル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長CEO:藤方健、以下「Parectrical」)と2社共同で、株式会社ジーユー(本部:東京都港区、代表者:柚木治、以下「ジーユー」)の「コナレちゃんになろう!」キャンペーンの企画・制作を担当しました。

「コナレちゃんになろう!」は、今年の秋冬の注目アイテムであるジーユーの「プリーツスカート」、「コーディガン」、「ブルゾン」を使ったコーディネートを素敵に着こなす“コナレちゃん”を一般の方より大募集するキャンペーンです。ジーユー公式アプリ内のコンテンツ「GU-SHARE」へ投稿頂いた“コナレちゃん”の中から抽選で10名様に、秋の新CMでも紹介している一押しコーディネートをプレゼントいたします。本キャンペーンでは、投稿企画のほか、筧美和子さん、エリーローズさん、izuさん、マギーさん、道端アンジェリカさん、今井華さん、GENKINGさんらによる“コナレちゃん”なコーディネートも順次公開予定です。ぜひこの機会に秋ファッションを思い切りお楽しみください。

画像:


■コナレちゃんになろう!キャンペーン概要
概要: これから登場するジーユーのおすすめアイテムである「プリーツスカート」、「コーディガン」、「ブルゾン」を使ったコーディネート写真をジーユー公式アプリ内の<GU-SHARE>に投稿してください。
ジーユーの公式アプリ、Web、Instagramでは、人気モデルやタレントなどのコナレちゃんコーディネートも順次公開予定です。

・期間
第一弾「プリーツスカート」 2016年8月29日(月)~2016年9月25日(日)
第二弾「コーディガン」   2016年9月26日(月)~2016年10月16日(日)
第三弾「ブルゾン」     2016年10月17日(月)~2016年11月13日(日)

・キャンペーンページURL
http://www.gu-japan.com/app/konarechan/
・GU Instagram URL
https://www.instagram.com/gu_global/
・キャンペーンハッシュタグ
#コナレちゃんになろう


■参考資料
【株式会社パレク・トリカル概要】
パレク・トリカルは、さまざまなバックグラウンドを持つプロフェッショナルで形成されたクリエイティブ・テクノロジー・ブティックです。
代表者:代表取締役社長CEO 藤方 健
所在地:東京都目黒区中根1-20-20-501
設立:2015年4月6日
URL:http://parectrical.com/
事業内容:ブランドストラテジー&コンサルティング/コミュニケーションデザイン/
テクノロジークリエイション/アートクリエイション/プロダクトクリエイション
プロダクト:Video Creative Studio「Vawari」http://vawari.com/

《Video Creative Studio「Vawari」》
「Vawari(ヴァワリ)」は、クリエイターの創造性を拡張し、アイデアを圧倒的な表現力でアウトプットできるインタラクティブ動画の制作・配信プラットフォームです。


【株式会社3ミニッツ概要】
代表者:代表取締役社長CEO 宮地 洋州
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング9F
設立:2014年9月19日
資本金:8億2235万円(資本準備金含む)
会社URL : http://www.3minute-inc.com/
運営サービス:
ファッション動画マガジン MINE:http://www.mine-3m.com/mine/
ファッション動画コマースアプリ GINI:http://gini.co.jp
事業内容:動画制作事業/動画プラットフォーム事業/インフルエンサーマネジメント事業/プロモーション支援事業/動画コマース事業/ブランドプロデュース事業

《ファッション動画マガジン「MINE」》
http://www.mine-3m.com/mine/
動画の再生数が月間1億再生を超えるファッション動画メディア。2015年9月にリリースし、2015年12月にはiPhone/android向けアプリも開始。ファッショントレンドに敏感な女性を中心に支持を集めており、現在はブランドならびに著名人の公式チャンネルからの動画投稿も可能となっています。

《ファッション動画コマースアプリ「GINI」》
http://gini.co.jp
日本初のファッション動画コマースアプリ。動画でしか表現できないファッション・ライフスタイルを追求し、コマースの新しい形を体験できます。国内気鋭ブランドから、「GINI」でしか手に入らない限定アイテムまで豊富に取り揃えています。

《アジア最大級のインフルエンサープロダクション》
日本初のインスタグラマーネットワーク「Instagrammer.jp」に加え、2016年4月にGushcloud Pte Ltd.(本社:シンガポール、 CEO Vincent Ha)と海外インフルエンサーマーティングにおける業務提携を開始。アジア最大級のインフルエンサープロダクションとして、 海外インフルエンサーを活用した訪日インバウンド向けのプロモーションを提供します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報