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Release Twitterキャンペーンツール「BBF」動画完全視聴後にTwitterキャンペーンに参加できる機能の提供開始

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Twitterキャンペーンツール「BBF」動画完全視聴後にTwitterキャンペーンに参加できる機能の提供開始

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~リプライ動画を完全視聴したユーザーのみ参加できる機能をリリース~

シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光展意、以下、シャトルロックジャパン)は、シャトルロックジャパンが運営するTwitterキャンペーンツール「BBF」にて、動画を完全視聴したユーザーのみをキャンペーンの参加対象とできる機能をリリースしたことをお知らせいたします。

画像1:

■リリース背景
従来のBBFでは、全ユーザーに動画の完全視聴をしていただくことはできませんでしたが、
本機能のリリースにより、以下2点が可能となりました。

・動画の早送りができないため、動画を完全視聴していただくことが可能
・リプライ動画を完全視聴したユーザーのみがキャンペーンに参加ができる

■動画完全視聴キャンペーンの参加フロー

画像2:


1. キャンペーン対象のアカウントをフォロー
2. 対象の投稿をRT
3. リプライに入っているURLをクリックし、動画を視聴
4. 動画視聴後に表示される「ツイートする」ボタンをクリックし、ツイート

【こんな目的のキャンペーンを実施する際におすすめ】
商品やサービスのPRを視覚的に行いたい時に、有効的です。
早送りができないことから、企業がユーザーに伝えたい内容を全て伝えることができるため、
商品やサービス、ブランドの認知拡大に繋がります。

【動画でPRすることのメリット】
静止画よりも動画を使用した方が、圧倒的な情報量を伝えることができるため、商品やブランドの理解をより深めやすくなります。また、動画にすることでストーリー性を持たせて、ユーザーの記憶に残りやすいこともメリットとして挙げられます。

■Twitterキャンペーンツール「BBF」について
Twitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツールです。
即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンのキャンペーンの実施が可能です。

BBF サービス詳細
https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf.html

■BBFができること
1.Twitterインスタントウィンキャンペーンの実施
-フォロー&リツイート
-カンバセーショナルカード
-フォロー&いいね
-フォロー&コメント(引用RT)
-webサイトカード付きのキャンペーン
-アプリインストールカード付きのキャンペーン
2.後日抽選キャンペーンの実施
3.キャンペーン参加者データの管理・csvダウンロード
4.ユニーククーポン送信機能
5.ツイートの投稿予約・フォロワー数の管理

【シャトルロックジャパンについて】
シャトルロックジャパンはShuttlerock Limitedの日本法人です。
モバイルに最適化された動画広告制作サービスおよび、SNSに投稿されたUGCを収集・活用したユーザーコミュニティの構築やキャンペーンサイトの構築を通じて、企業のソーシャルメディアマーケティング活動の支援を行っております。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ドイツ、フランス、シンガポール、イギリスの7カ国で事業展開しているグローバル企業です。

所在地: 東京都新宿区市谷田町二丁目6番4号 エアマンズビル市ヶ谷 6階
代表者: 代表取締役 金光 展意
事業内容: デジタルマーケティングを支援するソーシャルテクノロジーの開発および、モバイル向け動画制作サービス
Webサイト:https://www.shuttlerock.co.jp/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shuttlerockjp
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/shuttlerockjapan
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGbc1tplRMq4cxgDh4h1l-Q/


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