海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 歌ネタはもう卒業!?永野がリアクション芸に挑戦! できたてポップコーンの早食い、成功なるか!? のどごし<生> POP・POP CHALLENGE

Release

歌ネタはもう卒業!?永野がリアクション芸に挑戦! できたてポップコーンの早食い、成功なるか!? のどごし<生> POP・POP CHALLENGE

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
WEBCM 2016年9月12日(月)よりYouTubeにて公開

https://youtu.be/Sqfia02pIEI

画像1:

キリンビール株式会社(社長 布施孝之、以下:キリンビール)は、新ジャンル市場において11年連続で売上No.1※を達成した「キリン のどごし<生>」をはじめとする「のどごし」ブランドで、ジョッキ型ポップコーンメーカーがもらえる「大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン」を2016年11月30日(水)まで実施しています。このキャンペーンを記念し、芸人の永野さんを起用したWEBCM『のどごし<生> POP・POP CHALLENGE』(https://youtu.be/Sqfia02pIEI)を2016年9月12日(月)よりYouTubeにて公開いたします。
※:2005年「その他の雑酒2.」、2006年~2015年「その他の醸造酒(発泡性)1.」課税出荷数量による。


午後の紅茶フレーバーパウダー付き!ジョッキ型ポップコーンメーカーが登場

画像2:

「のどごし」ブランドではこれまで、流しそうめんを楽しむ
「流しそうめんラージヒル」や、
ジョッキ型カラオケ機「のどカラ デラックス」など、
楽しいグッズが当たるキャンペーンを行っており、
毎回ご好評をいただいております。今回登場するのは、
まるで泡があふれでるようにポップコーンが飛び出る、
ユニークなジョッキ型の「大人のポップコーンメーカー」です。
味付け用の午後の紅茶フレーバーパウダーもセットでお届けします。

永野が新境地に挑戦!?できたてあつあつポップコーンでリアクション!
キャンペーン開始を記念し、いま1番ポップな芸人・永野さんを起用し、できたてポップコーンを食べてもらう『のどごし<生> POP・POP CHALLENGE』を実施しました。永野さんの前に置かれたのは、コンロにかけたフライパンです。アシスタントの女性MC(石川 彩夏さん)から「チャレンジは、できたてポップコーンの早食い!制限時間は30秒!」と言われ、事態が飲み込めない永野さん。フライパンの蓋を取ると、ポップコーンが大量に飛び出します。できたてを早食いしなければならない、ということで、永野さんは飛び出すポップコーンを食べようと必死にチャレンジしますが、なかなかキャッチできません。「あっっっっつ!」「これ食べんの!?」とブツブツ言いながら果敢に挑みますが、飛びやまないポップコーンについ、「助けてぇええ!」と怒り出し、終了するやいなや「無理だろ!!」と叫びます。そんな永野さんを横目に「できたてを食べるならこっちですね!」と女性MC (石川 彩夏さん)が「大人のポップコーンメーカー」を紹介すると、鋭い視線で睨みつける永野さん。このままリアクション芸のみで終了するかと思いきや、お決まりの「ゴッホより~普通に~のどごしが好きー!」と叫びました。
画像3:

実際にぶっつけ本番でのチャレンジとなった、できたてポップコーンの早食い。チャレンジ後「匂いはおいしそうなんですけど…こんなに飛ぶの!?すごい集中したわぁ…怖いでしょ!!」と若干パニックな様子の永野さん。「えー、なんかこんな仕事ばっかり…」とついついボヤキます。さらに、締めのお決まりのネタでは、静かなスタジオに自身の声が響き渡る様子に「なんでこんなの流行ったんだろう、って思うくらい恥ずかしいですよね…」と本音をポツリとつぶやく永野さんでした。

WEBCM のどごし<生> POP・POP CHALLENGE概要
■タイトル :のどごし<生> POP・POP CHALLENGE
■公開日  : 2016年9月12日(月)
■尺    : 80秒
■URL   : https://youtu.be/Sqfia02pIEI
■WEBCMストーリー:
画像4:


大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン概要
■キャンペーン名  :キリン のどごし 大人のポップコーンメーカー絶対!もらえるキャンペーン
■応募受付期間  :2016年9月5日(月)~2016年11月30日(水)
■賞品       :対象商品についている専用応募シールを、ご希望の賞品の必要点数分集めて応募すると、           絶対!もらえる
           ・シール156点 大人のポップコーンメーカー 1台 + 午後の紅茶 フレーバーパウダー
           ・シール96点 ご愛飲感謝缶350ml缶×7本
           ・シール48点 ご愛飲感謝缶350ml缶×3本
■キャンペーン詳細 : http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/campaign/popcorn/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報