海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 【イベントレポート】人工知能「AIアナリスト」を提供するWACULドコモ、モスキートーンとの共催イベント「45分で分かる!売上改善事例満載のグロースハックセミナー!」を実施しました!

Release

【イベントレポート】人工知能「AIアナリスト」を提供するWACULドコモ、モスキートーンとの共催イベント「45分で分かる!売上改善事例満載のグロースハックセミナー!」を実施しました!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Webサイトを分析する人工知能「AIアナリスト」を提供する株式会社WACUL(読み:ワカル 本社:東京都文京区 代表取締役:大津裕史)は、2016年8月31日(水)に株式会社NTTドコモ、株式会社モスキートーンと「45分で分かる!売上改善事例満載のグロースハックセミナー!」を実施しました。


画像:


弊社からはWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」のECサイトでの成功事例を交えながら、実践的なWebサイト改善の方法について、担当者が向き合うべきポイントをお話させて頂きました。モスキートーンからは、研究の観点からの人工知能についてやグロースハックの考え方、ドコモからはWeb接客の概念や必要性、ecコンシェルの実際のサービス導入事例についてご紹介し、当日は36名の方にご参加いただきました。

今後もWACULでは、Webサイトの分析・改善に役立つイベントを実施していきます。
-------------------------------------

株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
代表取締役 大津裕史
京都大学卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザビリティコンサルタントとしてwebサイト評価、サイト制作プロジェクトに多数参画。2010年に株式会社WACULを設立し、代表取締役に就任

-------------------------------------

人工知能「AIアナリスト」:株式会社WACULが提供する、人工知能によるサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイトはこちら(無料)https://wacul-ai.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報