海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 米原康正プロデュースCAMPAIGN FOREVERYONEオリジナルブランド『YONE』『Mija』2016新作コレクション開始

Release

米原康正プロデュースCAMPAIGN FOREVERYONEオリジナルブランド『YONE』『Mija』2016新作コレクション開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
米原撮り下ろしLOOK BOOK本日公開

米原康正プロデュースの中国から輸入オリジナルブランド『YONE』と『Mija』の2016年初コレクションを公開。CAMPAIGN FOREVERYONEプロジェクトとして日本で展開しているオリジナルブランドの2016年初の米原撮り下ろしたLOOK BOOKを本日初公開。モデルは今注目の神庭昇平さんとナオミロレインさん。
画像1:

画像2:

(女性:左ドロップショルダーGジャン ¥15,800 プリーツスカート ¥9,800  右フリンジデニムワンピース ¥16,800)
(男性:左COME ON HOODIE ¥8,500 右FOREVER SQUARE HOODIE ¥8,500)

中国からスタートしたこの2ブランドは現在日本と中国で同時展開している。特に『YONE』の漢字を使った遊びごごろのあるグラフィックの代表アイテム『童顔巨乳』、中国から来日した観光客からも人気を博し、シリーズ化されている。今回も新しい童顔巨乳のグラフィックで話題になること間違いなし。

画像3:

(FIRE童顔巨乳T FIRE童顔巨乳T ¥4,800)


★コレクションデザインポイント★
メンズブランド『 YONE』
現代のストリートカルチャーをグラフィックで表現。
米原康正本人の写真を使用したグラフィックに、日本特有の家紋柄をミックスして世界観を表現したコレクションとなっている。
画像4:

(左:ICON GIRL T ¥4,800  GOODESS T ¥4,800)


レディースブランド『Mija』
‘’グランジ リバイバル’’
2016SSの「Mija」は90年代に流行したグランジテイストに現在のトレンドを混ぜ合わせた‘’グランジ リバイバル’’をテーマにしたコレクション。
オーバーサイズやドロップショルダー使いなど、ストリートの要素を盛り込み現代における新しいセクシーさを表現したコレクション。
画像5:

(左:コブラ刺繍TEEワンピ ¥15,800 右コブラ刺繍スカジャン ¥25,800)

メンズ・レディース共に春から夏にかけて楽しみになるコレクションとなっている。

チャネル情報
日本専用チャネル・・・CAMPAIGN FOREVERYONE
http://campaign.foreveryone.tokyo/

中国専用チャンネル・・・6LVD
http://www.6lvd.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報