海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release ママ・プレママ向けの商品やサービスのプロモーションを初期費用・記事制作費用0円で!「完全成果報酬型」の広告配信サービスの提供を開始

Release

ママ・プレママ向けの商品やサービスのプロモーションを初期費用・記事制作費用0円で!「完全成果報酬型」の広告配信サービスの提供を開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ママ・プレママ向け情報収集アプリ「ママタイムズ」を展開するライフタイムズ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:島津朗)は、「ママタイムズ」にて、ママ・プレママ向けに商品やサービスのプロモーションを行いたい企業向けに「完全成果報酬型」のサービスの提供を開始しました。これにより、特に情報収集意欲の最も強い0歳児ママ(*)を始め、ママ・プレママ層への効果的なプロモーションが可能となります。
(*)0歳児ママ全体の約10%がママタイムズを利用

画像1:


1.完全成果報酬型の広告掲載が可能に!
ママ・プレママへのプロモーションは、純広告型、広告クリック(インプレッション)課金型、初期費用が必要な成果報酬型がほとんどなのが現状です。
ママタイムズでは、初期費用や記事制作費を始めとした固定費用0円で、商品購入やサービス申込みといった成果のみに依存する成果報酬型のお取組を開始致しました。
また、下記の通り、非常に簡単なプロセスでの実施が可能となります。
・クライアント企業様側の作業は、プロモーション商材の購買(申込)完了画面に、当社が用意するタグを挿入いただくのみ
・成果管理システムは当社が無償で提供
画像2:


2.妊娠週や子供の月齢に沿った広告配信が可能!
ママタイムズをユーザーが利用する際には、子供の生年月日(妊婦の場合は出産予定日)の登録が必須となっております。
従いまして、子供の生年月日によるターゲッティングが可能となるため、企業様がリーチしたいターゲット層にピンポイントでのリーチが可能となります。


画像3:


3.特に、情報収集意欲・購買意欲の強い0歳児ママへの効果的な訴求が可能!
ママタイムズのメインユーザーは0歳児の子供を持つママとなり、ユーザーが登録している子供の生年月日によれば、0歳児ママ全体の約10%近くがママタイムズのアプリを利用しております。
従いまして、特に、情報収集意欲・購買意欲の強い0歳児ママへの効果的なリーチが可能となります。

画像4:


【アプリ概要】
■ママタイムズ:
URL:http://mamatimes.net
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id917328939?mt=8
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.mamatimes&hl=ja
※双方共に無料、対応OSはiOS7.0以上、Android4.0以上

【会社概要】
会社名:ライフタイムズ株式会社
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6
設立:2015年5月
代表:島津朗
HP:http://lifetimes.tokyo
本件に関するお問合せ先:info(at)mamatimes.net

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報