海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 「好きなお肉料理」に関する小学生の子どもとその親の意識調査の結果

Release

「好きなお肉料理」に関する小学生の子どもとその親の意識調査の結果

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
対象:全国の小学生618名(各学年103名)とその親618名

 食肉卸売業を営むハニューフーズ株式会社は、「好きなお肉料理」をテーマに小学生の子どもとその親の意識調査を実施しましたので、結果をご報告いたします。以前は魚の消費が多かった日本ですが、時代と共に世代を問わず肉派となっている傾向が確認できました。

画像1:

画像2:

画像3:

画像4:

画像5:

画像6:


調査設計の概要
調査期間:2021年9月2日~9月3日
調査対象:全国の小学生618名(各学年103名)とその親618名
調査方法:インターネット調査
*小学生の回答は親が代理回答
*小学生のお子さまが複数いる場合は、お子さま1名のみの回答


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報