海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release すばらしきアナログ手帳、愛されてついに10年。『yPad10』本日発売。

Release

すばらしきアナログ手帳、愛されてついに10年。『yPad10』本日発売。

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ありが10(とう)!!!パッと開けばバーッとわかる。

1 枚に全部書ける。1 枚で全部わかる。アナログ版「i P a d 」ともいうべき究極のアナログ手帳としてみなさまに愛されて、「y P a d 」がついに1 0 年目のメモリアルを迎えました。すこしだけ装いも新たに『y P a d 1 0 』、本日発売です。

画像1:

抜群の機能性が人気のひみつ。クリエーター、デザイナー使用率No.1!
バラバラなリズムの「スケジュール」と「タスク」が一目でわかる。自分の「いま」がスッキリ見える。チマチマした電子アプリが真似できない、書いて、見て、感じながら使えるビジュアルPad。
胸を張って「定番」と言いたい、10年目の「いつも」をここに。
ビジネスマンも、クリエーターも、お母さんも、 高機能、かつ使うのが楽しくなる本品をご活用ください。
画像2:

●1 枚で全部わかる。
1枚で2週間のタイムスケジュールや仕事の流れを一度に見渡せることができます。
スケジュールの整理がメンドクサイ雑用となるのではなく、自分の頭のなかを整頓する貴重な時間に変わります。
ごちゃごちゃした頭の中を整理整頓し、ビジュアル化しましょう。

●耐久性と高級感。
今回から表紙を「エゾマツクラフト」という、⾊に深みのある紙にしました。
書きやすく、描きやすい紙にもこだわっています。
美しい四隅の丸みを作るため、自動機械ではなく、全商品を職人さんがていねいに手作りしてくれました。

●とってもカルい。
アノPadのサイズと同じですが、断然カルくできています。

●たっぷり方眼シート( ナンバー付)。
見開きのスケジュールシートと交互に入るのは、方眼の見開きフリーシート。
落書きするもよし。アイディアメモに使うもよし。
書いたり、描いたり、自由にお使いいただけます。

●機能的付録。
2020年から2023年までのカレンダー
紙のサイズ表、文字のフォント表など、
楽しく機能的な付録も便利。

●日付記入式。
日付記入式なので、今日から使えます。
いつでもはじめられます。
画像3:

スケジュールの整理をメンドクサイ雑用と考えるのではなくて、
むしろ今の自分を知る貴重な時間だと考えるとこれほど面⽩い時間はありません。
広々とした『yPad10』を開いて、充実したひとときをお過ごしください。

『yPad10』
寄藤 文平
ISBN:9784023318410
定価:本体1500円+税
発売日:2019年9月20日
https://www.amazon.co.jp/dp/4023318418/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報