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Release サービスとしてのイントラネット市場-シェア、サイズ、トレンド、および業界分析レポート2019-2026年

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サービスとしてのイントラネット市場-シェア、サイズ、トレンド、および業界分析レポート2019-2026年

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Kenneth Researchは調査レポート「サービスとしてのイントラネット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2026年」2020年11月 23日 に発刊しました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新の動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。

レポートのサンプルURL:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10322065


画像:

サービスとしてのイントラネットは、クラウドベースのプラットフォームで提供されるハードウェアインフラストラクチャとソフトウェアのサブスクリプション料金で外部サービスプロバイダーによって提供されます。

企業は、独自のハードウェアインフラストラクチャを購入して適用するのではなく、サービスとしてのイントラネットに投資しています。エンタープライズイントラネットは、企業内でコラボレーションツール、コンピューティングサービス、および企業情報を共有するために使用されるコンピュータネットワークです。このシステムでは、特定のユーザーが企業ネットワークの外部から情報にアクセスできます。

主に、多国籍IT企業、メディア・エンターテインメント企業、および銀行は、イントラネットをサービスとして使用して、世界中のオフィスを接続しています。 サービスとしてのイントラは、企業がオフィス内またはさまざまな場所にまたがる従業員間の内部コミュニケーションを改善するのに役立ちます。

クラウドプラットフォームにエンタープライズデータを保存してアクセスするためのクラウドコンピューティングテクノロジーの企業での採用の増加は、サービスとしてのイントラネット市場の成長を促進すると予想されます。クラウドストレージはコラボレーション機能を提供し、企業が運用活動を強化するのに役立ちます。企業内でのクラウドベースの通信の使用の増加は、予測期間中のイントラネットサービスの採用と需要を増加させると予想されます。企業は、プロセス実行のパフォーマンスを向上させるために、クラウドソリューションに重点を置いています。

市場セグメンテーション洞察
サービスとしてのイントラネット市場は、サービスタイプ別(モバイルイントラネットサービス、ソーシャルイントラネットサービス)、アプリケーション別(政府、メディア&エンターテインメント、 IT&テレコム、旅行と観光、製造、 BFSI、その他(小売、教育))、企業規模別(中小企業、大企業)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

主要企業
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のmarket name市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。market name市場における業界のリーダーはアクミナ(アメリカ)、ハッペオ(フィンランド)、Beetroot AG(スイス)、Attollo Group Ltd(UK)、Skyvera(米国)、Perficient(US)、DevFacto Technologies Inc(カナダ)、HUBFLY(US)、パウエルソフトウェア(フランス)などです。

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む、ヨーロッパのICTセクターの合計額は、2017年に4,750億ユーロを超えると推定されています。このセクターでは、ICTサービスがICT製造業が保有するシェアの10倍になると予測されているため、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータープログラミング、コンサルティング、および関連する活動で構成され、2017年には、約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は、このセグメントで約30.3%のシェアを占めました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

北米は、サービスとしてのイントラネット市場で最大の市場シェアを保持すると予想
北米は、技術的な専門知識が利用可能であり、ITおよび金融セクターでクラウドベースのサービスの採用が増加しているため、サービスとしてのイントラネット市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。

北米では、テレコム、IT、およびデータサービスプロバイダーの間でイントラネットサービスの採用が増加しています。サービスとしてのイントラネットは、エンタープライズネットワークのパフォーマンスを保護および改善し、エンタープライズデータベースへのサイバー攻撃を減らすために使用されます。これにより、予測期間中のサービスとしてのイントラネットの需要が高まると推定されます。

地理に基づいて、市場は以下の地域に分割されています。


北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/intranet-as-a-service-market/10322065

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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