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Release 【無料配布資料】「インサイドセールス運用のコンサルティングとは?~対応領域と強みを解説~」の提供を開始しました

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【無料配布資料】「インサイドセールス運用のコンサルティングとは?~対応領域と強みを解説~」の提供を開始しました

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営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「インサイドセールス運用のコンサルティングとは?~対応領域と強みを解説~」の提供を開始しました。
ダウンロードはこちら


インサイドセールスはリモート環境でも効果的にセールス活動を行う手段として導入する企業が増えています。ただ、近年では数値的な成果を上げるには設計戦略の見直し が必要であるという課題を抱える企業が多くあります。
これらの背景を踏まえ、企業は「インサイドセールス運用コンサルティング」といった専門家を外注し、設計戦略の見直しを行いながら成長性の高いインサイドセールス組織を構築する動きも高まりつつあります。
本資料では、「インサイドセールス運用コンサルティング」の特徴や強み、外注した場合の対応領域などをご紹介します。

▼資料内容
1.運用コンサルティングの業務領域
2.インサイドセールス業設計内容
3.実務・運用支援
4.定期的なレポーティング
5.運用に関する改善と提案
6.育成支援(マネージャー向け)
7.キューアンドエーのコンサルサポートの強み

▼このような企業におすすめ
「インサイドセールスの運用を行っているが、運用プロセスが非効率であると薄々感じている」
「現状課題の詳細分析ができておらず、効果が低い要因がよくわからない。」
「インサイドセールスの運用コンサルティングを検討したいが、対応範囲がわからない」
ダウンロードはこちら

DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連するトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を基盤に、コールセンター運営を通じて培った高度な顧客対応スキルと業務効率化のノウハウを有しています。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を柱に、これまで多様な業界・業態に対してIT支援を手掛けてきた実績を基に、営業活動のデジタルトランスフォーメーション(営業DX)においても、顧客接点の最適化とプロセスの効率化を支援します。単なる表面的な改善に留まらず、長期的な業績向上に繋がる包括的なソリューションを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20241017_3



【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
東京本社:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5階

■DIGINEXT
https://info.qac.jp/20241017_4

■お問い合わせフォーム
https://info.qac.jp/20241017_5

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