アドテクノロジーを活用した日本最大級のSSP事業者であるジーニーは、2010年の創業以来、インターネットメディアの収益最大化を実現するプログラマティックバイイングを推進し「RTB市場」という新たな日本国内市場を創出。2012年からは急成長するASEAN地域・国を中心に海外事業を展開してきました。
中国全土のインターネットユーザーは6億3000万人以上(※1)とされ、1人あたり3台以上のインターネットデバイスを保有し、1日あたりのオンライン利用時間は2時間半弱(※2)と言われるなど、アドテクノロジーにとっても大変大きな市場となっています。
この度、中国に現地法人を立ち上げることにより、さらに拡大する中国市場において、メディアの広告収益向上、広告主の集客・販売促進のご支援を行ってまいります。
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10742/table/48_1.jpg ]
※1 eMarketer調べ
※2 Global Web Index調べ
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