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Release インタラクティブ動画マーケティングMIL、リール機能の提供を開始!ショート動画からの興味喚起・成果向上を支援。

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インタラクティブ動画マーケティングMIL、リール機能の提供を開始!ショート動画からの興味喚起・成果向上を支援。

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インタラクティブ動画(触れる動画)にSNSのトレンド「リール」機能を組み込んだ、最先端の動画体験を提供。

MIL株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:光岡敦)は、インタラクティブ動画マーケティング「MIL」の新機能として「MILリール」をリリースしたことをお知らせいたします。「MILリール」は、特にSNSでリール視聴に親しんでいる「F1/M1層」との相性が良く、ショート動画からの興味喚起・成果向上において、高い効果が見込まれます。

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【MILオリジナル動画】リールで振り返る動画の歴史
視聴リンク:https://example.mil.movie/6tELVi/?ref=PRTimes

■「MILリール」の機能概要
MILリールとは、動画をクリック・タップするなどの「視聴者が触れる仕掛け」を組み込んだ次世代型のインタラクティブ動画に、InstagramやTikTokにおける動画体験(スワイプによる動画の切替)を組み合わせた機能です。

「一度再生すると中毒性が高く、離脱率が低い」というリールの特徴と「興味喚起から、購買・予約などコンバージョンまでを完結できる」というインタラクティブ動画の特徴を掛け合わせ、ショート動画からの興味喚起、成果向上を支援します。

■「MIL」リール機能の主な特徴(Instagramとの比較より)

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【特徴1】1動画素材あたり「1分尺」でInstagramの15秒と比べて長い!
※1動画素材あたり長尺も可能です。ご相談ください。

【特徴2】「インタラクティブ機能」との併用により、わかりやすく情報を届け、コンバージョンにつながる導線を作り出せる。

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【特徴3】サイト・広告LPへの埋め込み、メルマガ、各種SNSにおける配信が可能。幅広いチャネルで活用できる!

【特徴4】リールの総再生数/動画毎の再生数/動画毎の閲覧時間などをまとめた「レポート機能」で動画の成果が分かる!


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■ご活用イメージ:
・企業PRを目的としたリール化:自社ブランディングや商品キャンペーンなど
・インタビューコンテンツのリール化:企業の新卒・中途採用、高校・大学の学生募集など
・偶発的な購買体験が求められる商品のリール化:アパレル・化粧品・車など

<<「MILリール」に関するお問い合わせはこちら>>
https://mil.movie/contact/

■MILのサービス概要
MIL株式会社は「インタラクティブ動画」の戦略立案から運用改善までワンストップで支援し、マーケティングに関する課題を解決します。「あたらしいふつうを世界でつくる」をミッションに掲げ、インタラクティブ動画のリーディングカンパニーとして、新しい視聴体験と顧客の成功を探求することを目指しています。

■MIL株式会社 会社概要
会社名: MIL株式会社
設立: 2018年3月6日
代表者: 代表取締役社長 光岡敦
サービスサイト:https://mil.movie/
URL: https://company.mil.movie/
所在地: 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル8F
資本金:167,000,000円(資本準備金含む)
事業内容:インタラクティブ動画マーケティング
・インタラクティブ動画編集プラットフォームの開発・提供
・インタラクティブ動画を活用したマーケティング支援
・インタラクティブ動画の企画・制作 他

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