海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 本日放送!波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」を開催!

Release

本日放送!波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」を開催!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者にはキリン のどごし スペシャルタイム(350ml缶)6万本を先着でプレゼント!

テレビにイノベーションをもたらす株式会社 HAROiD(本社:東京都港区、代表取締役社長:安藤聖泰)は、 リアルタイムに視聴者が参加できるCM「キリン のどごし スペシャルタイム presentsだるまさんが転んだSpecial」を実施します。

本日6/20(火)夜7時56分~8時54分 日テレ系「踊る!さんま御殿!!」の番組内のどこかで流れるTVCMにて波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」を開催します!

■テレビCMを舞台にしたスペシャルな「だるまさんが転んだ 」
誰しもが一度は遊んだことがある「だるまさんが転んだ」を、テレビCMを舞台に大規模に実施します。波瑠が鬼役をつとめ、視聴者はスマホからリアルタイムに参加することができます。


画像1:

■番組のどこかで流れるCMにスマホからリアルタイムに参加


画像2:


CMには、スマホから特設サイトにアクセスすることでリアルタイムに参加することができます。ルールはだるまさんが転んだと同じ。波瑠が後ろを向いている間にスマホをタップするだけ。波瑠が振り向いた時はタップをしてはいけません。
画像3:

一夜限りの特別CMは、6/20(火)夜7時56分~8時54分 日テレ系「踊る!さんま御殿!!」の番組内のどこかで流れます。

■キリン のどごし スペシャルタイム(350ml缶)6万本を先着でプレゼント!
画像4:


CM参加者には、CM後の案内に従って応募していただくとメールが届きます。メール内のURLからアンケートに答えコンビニエンスストアを選択すると、クーポンコードが発行されます。CMに参加できなかった方々も、CM後にキャンペーンサイトからSNSシェアすることで、応募権利を得ることができます。

スマホを持ってお選びいただいたコンビニエンスストアへ行きクーポンを発券すると、キリン のどごし スペシャルタイム(350ml缶)1本がプレゼントされます。ファミリーマート、サークルK、サンクス、いずれかのコンビニエンスストアで、引き換えが可能です。(※店頭に対象商品がない場合は、のどごし<生>(350ml缶)1本と引き換え可)。 先着プレゼント本数は合計6万本となります。

<キャンペーンURL>
画像5:

https://get.nodogoshi.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報