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Release バックオフィス業務のテレワーク移行を希望する企業向けに『総務業務のオンライン化 初期設定サポートサービス』の提供を開始

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バックオフィス業務のテレワーク移行を希望する企業向けに『総務業務のオンライン化 初期設定サポートサービス』の提供を開始

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UXデザインカンパニーの株式会社アジケ(本社:東京都目黒区 代表取締役:梅本周作、以下「アジケ」)は、バックオフィス業務のテレワーク移行を希望する企業向けに『総務業務のオンライン化 初期設定サポートサービス』の提供を開始しました。社会保険手続きや納税をオンラインで対応できるよう、提携の税理士法人、社会保険労務士法人と連携してサポートします。

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「総務業務のオンライン化 初期設定サポートサービス」提供開始の背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、バックオフィス業務のテレワーク移行を検討している企業も多いのではないでしょうか。

アジケは東京と北九州にオフィスを構えており、どちらのオフィスにいても滞りなく手続きできるよう、役所や銀行に出向かずにオンラインで対応できる体制を整えてきました。

「電子申請の方法がわからない」「かえって手続きが煩雑になりそう」といった理由でバックオフィス業務のテレワーク移行を進められずに困っている企業に対して、アジケが培ったノウハウを提供し、実務をサポートいたします。

サービス特設サイト:https://ajike.co.jp/service/remote-assist-04/

事業テスト中のため、まずは北九州(福岡)の企業を対象に2社限定で特別価格にて提供いたします。

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『総務業務のオンライン化 初期設定サポートサービス』について

■サービス内容
バックオフィス業務のテレワーク化移行のサポート

※お手続きには専門的な知識が必要な場合があります。
お客様がスムーズにお手続きを進められるよう、テレワーク移行後も引き続きサポート可能です。

■サービスを利用することで可能になること
・社会保険などの電子申請
・e-TaxやeLTAXを利用した電子納税 など

■テレワーク移行のメリット
・役所や銀行に出向かず在宅や社内から手続きが行える
・時間短縮やコスト削減、生産性の向上につながる

■利用対象
北九州(福岡)の企業

■利用料金
1ヶ月あたり44,800円~(事業テスト中のためサービス価格で提供中)


お問い合わせ・無料オンライン相談

■お問い合わせ
サービスに関するご質問やご相談は下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。
https://ajike.co.jp/contact/

■無料オンライン相談
サービスをご検討中の方を対象に、オンライン個別相談会を実施しております。ご相談をご希望の方は下記より日時を選択の上ご予約ください。
https://calendly.com/ajike/remoteassist


会社概要

社名:株式会社アジケ
代表者:代表取締役 梅本周作
会社設立:2007年8月27日
本社所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 4階
事業内容:UXデザインコンサルティング、サービスデザイン、スマートフォンアプリの開発
URL:https://ajike.co.jp

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