海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Release 次世代の超音波食洗器「Moonmi」家のシンクが食洗機に!?圧倒的な洗浄力で楽々お皿洗い!Green Fundingにてプロジェクト開始

Release

次世代の超音波食洗器「Moonmi」家のシンクが食洗機に!?圧倒的な洗浄力で楽々お皿洗い!Green Fundingにてプロジェクト開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
500Wのパワフルな清浄力で、汚れをしっかりと落とします。大きいシンクにも一台で対応可能

本日(1月21日)からプロジェクトスタート!現在GREEN FUNDINGにて予約販売を行なっております!
商品ページはこちら :https://greenfunding.jp/emu-one/projects/5646
by 株式会社Emu-One

画像1:

画像2:



台所のシンクに洗いたいお皿と調理器具を入れるだけ!超音波の力で綺麗に洗ってくれます。
500Wのパワフルな清浄力で、汚れをしっかり落とします。大きいシンクにも一台で対応可能。
お皿だけではなく、野菜や果物、日用品もしっかり洗えます。
工事不要で置くだけで使用可能。キッチンが狭くても安心!
1回15分の使用電気代はたったの3.3 円!
選び抜かれた素材で頑丈に末長く使えます。


画像3:

画像4:

画像5:

1.省スペースで置き場所に困りません
設計で重視したのは「省スペース化」。使っていないときはもちろん、お皿洗いのときも無理せず、スタイリッシュに設置することができます。
画像6:

コントロールボックスと超音波発生装置は、あらゆるシンク、環境に置けるように考えられています。
画像7:


2.超音波の力であらゆるものが綺麗に洗えます

洗いたいものを水にいれ、装置の電源を付けると超音波による振動が起きます。

その振動は毎秒40,000回という驚くべきものです。

そして、この振動によって真空の気泡が生じます。

この気泡が破裂するとき、汚れが表面から浮き上がります。
画像8:

基本的には水のみで汚れを落とせます。

もし汚れが強い場合は、洗剤を使うことでより綺麗になります。

しかも、超音波による振動や気泡には洗剤の化学反応を促進する作用があるため、洗剤の威力を高めることもできるのです。
画像9:

超音波食洗器 Moonmi(ムンミ)はパワフルな洗浄力が自慢です!

大きいシンクにも一台で対応可能。

1秒間に40,000回という振動はあらゆる汚れをどんどん落としていきます。

例えば電源を入れ、コーラを水がたまったシンクの中に入れてみると・・・
画像10:

超音波が水中で伝達していることが観察できます。

業務用レベルの洗浄力を、自宅でも実現することができました。
画像11:


コンパクトな超音波発生装置に、優秀な超音波振動子が5つも入っています。

この5の振動子から起きる高速の振動、それによって生じる気泡によってあらゆる汚れを落とすのです。

振動発生器の外側はステンレス素材でできています。

サビの心配はなく、体にも無害です。

さらに完全防水仕様なのでで、安心・安全にご使用いただけます。


実際に超音波による洗浄力をみてみましょう!
画像12:

画像13:

超音波の力でみるみる汚れが落ちていくのが分かります!
画像14:

使い方はシンクに入れて電源を押すだけ。

簡単な操作、仕組みであるため超音波食洗Moonmi(ムンミ)は色々なものを洗うことができます。

何を洗うかはあなたのアイデア次第で無限大です!

画像15:



画像16:


超音波食洗器 Moonmi(ムンミ)の消費水量は手洗いに比べわずか1/3!
環境にも良い製品です。
画像17:


1回の使用でかかる電気代はおよそ3.3円で、一般の食器洗い機に比べ毎月の電気代もかなりお得です。
画像18:


画像19:

画像20:

画像21:


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事

WHAT'S NEW

最新情報