「FANCY」は、さらなるステップとして2億人以上のユーザーを誇るソーシャルメディア「Twitter」と提携することを決定しました。これにより、「Twitter」上で「Fancy」の商品を購入することができるようになります。詳しくは下記動画サイトをご覧ください。
「Twitter」のユーザーが大変簡単に商品を買える仕組みを構築、両社の売上向上を目指します。
また、日本のユーザー向けの公式サイト「FANCYナビ」(http://fancynavi.com/)がローンチ。「FANCY」の使い方や楽しみ方、最新情報を発信、プレゼントキャンペーンなども随時実施しています。この機会に是非ご覧ください!
「FANCY(ファンシー)」とは?( http://www.fancy.com/ )
2012年に米国ニューヨークで誕生した「FANCY」は、キュレーターによって選び抜かれたユニークな商品を扱う、ソーシャルコマースサービスです。「Twitter」創始者のジャック・ドーシーもボードメンバーとして参画しており、ベンチャー界大注目の急成長サービスです。アップルとグーグルによりベストアプリに選ばれました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ