海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計「Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock」が誕生

Tech

コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計「Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock」が誕生

あなたは毎朝、なにで目覚めているだろうか。小鳥のさえずりや海の波の音という人もいるだろうし、目覚ましの音や自動車や、電車の音という人もいるだろう。 今回、コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計「Barisieur Tea &...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは毎朝、なにで目覚めているだろうか。小鳥のさえずりや海の波の音という人もいるだろうし、目覚ましの音や自動車や、電車の音という人もいるだろう。

今回、コーヒーを淹れてくれる目覚まし時計「Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock」が登場した。これからは、コーヒーの香りとともに素敵な朝が迎えられそうだ。

・目覚ましと一体になったスタイリッシュなコーヒーメーカー

Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clockは、目覚ましと一体になったスタイリッシュなコーヒーメーカーだ。

朝起きてからコーヒーを自分で淹れる必要がないので、朝時間がないという人にぴったり。

淹れたてのコーヒーやお茶のほのかな香りとともに、泡立つ水の心地よい音で素敵なゆったりとした朝を迎えられる。

・ミルクも内臓の小型冷却装置で一晩中冷たく保存

ガラス製のコーヒーメーカーとカップは、上質で落ち着いたクルミ製のトレイの上に置かれ、コーヒー豆とお茶の葉を入れる引出しも付いている。

ミルクは、内蔵された小型冷却装置で一晩中冷たく保存できる。冷蔵庫から自分でミルクを出す必要はないので、ベッドに寝ころんだままミルク入りコーヒーが楽しめる。

お湯は3~5分で沸騰し、94℃の最適温度で注がれるというということで、嬉しい限りだ。色は黒と白の取揃えで、どちらも大人使用のシックなデザイン。ガラス類はもちろん食洗器でも洗える。

価格は今なら399ドル(約4万4600円)で、郵送は残念ながら米国内のみとなっている。このコーヒーメーカーと一緒に迎える朝を想像するだけで、ほんわかした豊かな気持ちになれる。

Barisieur Tea & Coffee Maker Alarm Clock
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報