海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up 愛犬家必携!世界初の電動ペットブラシ「Kcomb」で毎日楽しく毛繕い

Start Up

愛犬家必携!世界初の電動ペットブラシ「Kcomb」で毎日楽しく毛繕い

愛犬家にとってグルーミングはペットの健康を守る大切な仕事。丁寧にブラッシングすることで血行が良くなり、代謝を高める効果も。場合によっては皮膚の病気の早期発見にもつながる。 そうは言ってもかかる労力と時間は相当なもの。プロ...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛犬家にとってグルーミングはペットの健康を守る大切な仕事。丁寧にブラッシングすることで血行が良くなり、代謝を高める効果も。場合によっては皮膚の病気の早期発見にもつながる。

そうは言ってもかかる労力と時間は相当なもの。プロに頼む手もあるが、コストを考えると継続利用は難しい。

そんな悩める飼い主を助けてくれるアイテムがこの「Kcomb」。Bluetooth接続で全自動。ペットの毛をカットしながら同時にマッサージもするスグレモノだ。

・ペットの毛やフケを楽々除去

本体には最大3万4000回転/分の高速静音モーターと7つの極小光ブレードを装備。この機能が「Kcomb」の強力な吸着能力を引き出す。毛だけでなく、その間のほこりも除去するためペットの皮膚病の発生率を大幅に下げることができる。

くしの開口部にある小さな穴はフケのケアのために設けられたもの。肉眼では見落としがちな汚れも、楽々取り除いてくれる。

ハンドルは人間工学に基づいて設計。ABS素材で大人も子どもも持ちやすい。カラーはピンクと淡いブルーの2種類が用意されている。

・Kickstarterで支援募集中

使い方は簡単。本体のボタンを押して3種類のギアから1つを選択するだけ。屋外、屋内問わずどこででもお手入れできる。充電はワイヤレス式で場所を選ばずにチャージ可能。フル充電で3時間持続する。

現在、Kickstarterにて支援募集中。早期割引価格は432香港ドル(約6200円)から。オーダー締め切りは5月12日。

Kcomb/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報