海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 猫用のオシャレなトイレ「Makesure」は砂漏れも最小限

Tech

猫用のオシャレなトイレ「Makesure」は砂漏れも最小限

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
可愛いペットは家族の一員だ。

そんな大切なペットのトイレを、オシャレでスタイリッシュにするべく開発されたのが、猫トイレ「Makesure」だ。

・コンパクトサイズで掃除も簡単

Makesureは、なんと和食の山芋にインスピレーションを受けて作られた。綺麗なカーブが印象的で、まるで家具のよう。インテリアとしても楽しめる。

出入口だけが空いている構造が、猫トイレの臭いの拡散を軽減し、猫にも新鮮な空気を提供する。また、猫の絶好の隠れ家にもなり、一緒に遊ぶのも楽しそうだ。

大きさは横60cm、高さ45cm、奥行38cmとコンパクトながらも、中は広々。シャベルとゴミ袋入れも収納できる。開閉はマグネット式で、簡単に分解できて掃除もしやすい。

出入口の板は特別設計。猫はこの板の上を歩くとき、自然に足を開く。これにより、猫の指の間のゴミが落ち、砂漏れを最小限にできる。

・3色の取揃え。日本へも郵送可能

重量は4.05kgで、体重6.5kgまでの猫が使用できる。材質はプラスチックの一種であるポリスチレン(PS)。

ほのかな温かみのある3色の取揃えで、どんな空間にも素敵に映えそうだ。

現在、キックスターターでキャンペーン中。価格は777香港ドル(約1万1000円)で、日本へも157香港ドル(約2200円)で郵送してくれる。愛猫との毎日がもっと楽しくなりそうだ。

Makesure/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報