海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ツリーハウスにもボートにもなるテント「TENTSILE UNIVERSE FAMILY TENT 」でアウトドアをアクティブに

Tech

ツリーハウスにもボートにもなるテント「TENTSILE UNIVERSE FAMILY TENT 」でアウトドアをアクティブに

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐゴールデンウィーク。旅行を計画している人も多いだろう。

アウトドア愛好者に耳よりの情報だ。ツリーハウスにもボートにもなるテント「TENTSILE UNIVERSE FAMILY TENT 」が登場した。

・地上・空中・水上で使える

TENTSILE UNIVERSE FAMILY TENTは、イギリスのアウトドアスポーツ用会社TENTSILE社が開発した最大5人収容できるキャンプ用テントだ。広々としていて、丈夫で使いやすい。

このテントの一番の特徴は、地上・空中・水上で使えること。

地面に設置したり、木に端を結び付けて木の間に浮くように設置したり、ボートとして使用できる。泳いだり、釣りをしたり、リラックスするのにぴったりだ。

・一年中使用でき、日本へも郵送可能

床は硬くて歩きやすいため、地上・空中・水上に設置したテントの中で立つことができる。そして、床には断熱材が敷き詰められており、とても快適だ。

また、地上で使うときに地面の空気圧を調整すると、夜快適に眠れる。春夏秋冬、一年を通して全地形で使用できる。

価格は1999ユーロ(約25万円)。日本へも別料金で郵送してくれる。このテントでアウトドアがもっともっと楽しくなりそうだ。

TENTSILE UNIVERSE FAMILY TENT
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

関連記事


WHAT'S NEW

最新情報