海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech データ駆動型コーチングで走りを改善!アンダーアーマーの「UA HOVR Velocti2」

Tech

データ駆動型コーチングで走りを改善!アンダーアーマーの「UA HOVR Velocti2」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「もっと速く走りたい!」は、すべてのランナーの願いだ。

この願いを実現してくれるスニーカーが誕生した。アンダーアーマーの「UA HOVR Velocti2」だ。

・データ駆動型コーチングで走りを改善

UA HOVR Velocti2は、軽いクッション性と柔軟性、通気性を備えるスニーカーだ。

耐久性のあるラバーソールが地面を包み込み、大きく弾むような感触とともにあなたの走りを速くする。

一番の特徴は、データ駆動型コーチングで走りを改善してくれること。アンダーアーマーのRecord Sensor技術がランニングの全測定基準を追跡して分析、保存し、改善すべき点を教えてくれる。

・ 無重力感を提供

また、着地時の衝撃を和らげるために、無重力感を提供。

メッシュアッパーは超軽量で通気性に優れている。そして、フルレングスのEVAのソックライナーが足にフィットして滑りを防ぎ、快適さをもたらす。

さらに、マイクロGのミッドソールがクッション性のある着地を爆発的なステップに変える。

独特な形のアウトソール構造は小さめながらも耐久性を持ち、かかと下の高摩耗性ゴムが着地を吸収する。反射ディテールで暗いときも安心だ。

オフセットは8mm、 重量は255g。価格は1万4040円となっている。UA HOVR Velocti2で快適に、もっと速く走るのが楽しみだ。

UNDER ARMOUR
UAホバーヴェロシティ2
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報