海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile トレーニングは3000種類以上!動画ベースのオンラインフィットネス「Aaptiv」

Mobile

トレーニングは3000種類以上!動画ベースのオンラインフィットネス「Aaptiv」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエットということになると、予想通りに体重が減らない現実との葛藤の末、挫折してしまいがちだ。運動をしても、あまりにも単調すぎて飽きてしまうという人は少なくないだろう。

ここで紹介するのは、動画のみでダイエットを成功へと導くアイテム、その名も「Aaptiv」だ。すでに全世界で20万人が参加している。

・25名のトレーナーが常駐

使い方はいたってシンプルだ。基本的に、運動をしながらその様子をセルフィで撮影するだけでOK。

「Aaptiv」には25名のトレーナーが常駐しており、運動能力の優劣に関係なく適切なアドバイスを得られるようになっている。

きっと運動に苦手意識を抱いている人でも抵抗なく取り組めることだろう。

・トレーニングは3000種類を超える豊富なラインナップ

さらに、トレーニングも多種多様。その数は3000種類だ。トレッドミルやエリプティカルマシンを活用したトレーニング、筋力トレーニング、ヨガ、屋外でのランニングなど、室内外を問わず実践できる様々なトレーニングが用意されている。

3000種類の中から自分に合ったカリキュラムを無制限に利用可能。そのうえ毎週、40種類のトレーニングが追加される。これまで運動に飽きてしまい、途中で投げ出さざるを得なかった人も、無理なく続けられること間違いない。

Aaptiv

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報