海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile パステルカラーが多数! Apple Watchバンド、春の新作で気分も一新

Mobile

パステルカラーが多数! Apple Watchバンド、春の新作で気分も一新

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
暖かくなり、新たな季節や間もなく始まる新生活に心を弾ませている人もいるだろう。

コートを脱ぎ、明るい色の服をまとい始めるのに加えて、Apple Watchユーザーならバンドも“衣替え”するというのはどうだろう。このほど春の新作がリリースされ、パステルカラーのものが充実している。

・スペアミントにパパイヤ

Apple Watchバンドは素材やデザインが異なるいくつかのバリエーションが展開されている。まずスポーツバンドでは、スペアミントやパパイヤ色が加わった。

通気性のいいナイロン製のスポーツループでもこの2色は展開されている。そのほか、春に咲くライラックの色はいかにもこの季節にぴったりだ。

・iPhoneケースにも新色

高級感のあるレザーのバンドでは、ややシックな水色、ライラック色、夕日をイメージしたオレンジ色が加わった。

通常のレザーよりさらに高級なエルメスレザーでは、桜をイメージしたピンク色もあるなど、手首につけているだけで気分が明るくなりそうだ。

加えて、バッテリー付きのタイプを含めiPhoneのケースや、iPadのケースでも同様にパステルカラーのものが登場している。

そうしたデバイスのユーザーで、これまで気に入った色のものがなかった、あるいは色を変えて気分転換を図りたいという人はチェックしてみてはいかが。

Apple

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報