海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech アウトドアに最適!どこでもシャワーが使える「BeachBox」が便利

Tech

アウトドアに最適!どこでもシャワーが使える「BeachBox」が便利

もうすぐ、アウトドアの季節がやってくる。日常を飛び出して、自然の中に出かけるのは楽しい。 でも、キャンプや海水浴、そしてサーフィンの時、いつどこでシャワーが使えるか気になったことはないだろうか。ビーチシャワーを使っても、...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ、アウトドアの季節がやってくる。日常を飛び出して、自然の中に出かけるのは楽しい。

でも、キャンプや海水浴、そしてサーフィンの時、いつどこでシャワーが使えるか気になったことはないだろうか。ビーチシャワーを使っても、また砂が付いて、足が汚れてしまった経験もあるだろう。

そんなアウトドアの悩みを解決してくれる、いつでもどこでも使えるシャワー「BeachBox」が登場した。

・9リットルの水が入り、お湯も使える

使い方は簡単だ。出かける前にシャワータンクに水を入れる。9リットルの水が1つのタンクに入る。BeachBoxはタンクを4つまで収納可能だ。

ポンプを押せば水が出る。砂や塩、汚れを落とすのに十分な水圧で、調整もできる。

シャワータンクに断熱カバーが付いているため、お湯も入れられる。冷たい海でサーフィンの後、暖かいシャワーは嬉しい。

BeachBoxは箱の中でも、滑り止めが付いた蓋の上でも、どちらでも体を洗える。使い方は自由だ。そして、使ったウエットスーツやタオルをBeachBoxに入れれば、また颯爽と出かけられる。

・箱の中は充実

BeachBoxの大きさは横67cm、幅53cm、高さ44cm。車のトランクに入れるのに丁度いい大きさだ。

箱の中には、ワックスや日焼け止めなどを入れられるミニ収納タブ、仕切りスライド、排水プラグ、シャワーヘッドと耐久性のあるネオプレーンホース、温度制御用の断熱カバーなどが入っている。通気口もあるので、匂いがこもることもない。

海だけでなく、キャンプにも最適だ。キャンプに必要なものがBeachBoxに詰められる。そしてシャワーはもちろん、食器も洗える。

現在BeachBoxは、キックスターターでキャンペーン中だ。今なら160米ドル(約1万8000円)。日本にも45米ドル(約5000円)追加で郵送してくれる。発送は2019年8月を予定。

BeachBox
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報