海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech ワイヤレス充電スタンドも!デスクワークに必要な12個の道具をひとまとめにした「Stealtho Organizer」

Tech

ワイヤレス充電スタンドも!デスクワークに必要な12個の道具をひとまとめにした「Stealtho Organizer」

デスクの上はできる限りきれいにしておきたいもの。デスクワークの多い人ならわかると思うが、実際には散らかってしまうことも多い。 スマホの充電ケーブル、ペンやハサミ、付箋などの文房具類、ヘッドホンなど、デスクワークで使うもの...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
デスクの上はできる限りきれいにしておきたいもの。デスクワークの多い人ならわかると思うが、実際には散らかってしまうことも多い。

スマホの充電ケーブル、ペンやハサミ、付箋などの文房具類、ヘッドホンなど、デスクワークで使うものは人や職種によってさまざまだ。そこで「Stealtho Organizer」を紹介したい。

・USBハブにもなる?

Stealtho Organizerはただの文房具収納ツールではない。Stealtho Organizerは、文房具だけではなくヘッドホンスタンド、ワイヤレス充電スタンド、コースター、USBポート、HDMIポート、Micro SDカードポートなど12個もの機能を含んだ万能ツールだ。

そう、例えばポート類の少ない最近のMacBook Proを使っている人も、毎回USBハブを使うことなく、デスクに常設してあるこのStaltho Organizerを通すことで作業をこなすことができる。デスクワークに必要な道具の収納スペースはおよそほぼ全てカバーしているのではないだろうか?

・モジュール型で配置変えも簡単

嬉しいのはペン立て、ヘッドホンスタンドなどの各パーツの底と台座がマグネットでくっついているため、自由に台座の上で配置変えもすることができるという点だ。細かな点だが、自分好みに配置を変えることで作業効率も上がるのではないだろうか?

Staltho Organizerは現在Kickstarterにてキャンペーンを実施しており、1つ79ドル(約8730円)から出資注文が可能だ。キャンペーンは2019年3月21日までとなっている。

執筆:Doga

Staltho Organizer/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報