海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise ホットヨガスタジオLAVAとSchooが初心者のためのオリジナルヨガメニューを限定オンライン放送!自宅にいながらスタジオレベルのヨガを体感

Enterprise

ホットヨガスタジオLAVAとSchooが初心者のためのオリジナルヨガメニューを限定オンライン放送!自宅にいながらスタジオレベルのヨガを体感

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
美容や健康への効果が期待できるヨガは、今や男女を問わず大人気。ヨガジャーナル日本版調査によると、日本のヨガ人口は約770万人と言われ、さらに今後2~3年以内にヨガをやってみたいという人は約880万人に上るそう。

しかし、誰もがスタジオに通えるわけではない。時間や場所、その他諸々の理由でレッスンを受けられない人もいるだろう。そんな人のために、ホットヨガスタジオLAVAと学べる生放送コミュニケーションサービスSchooが共同でオンライン向け特別プログラムを考案。人気インストラクターのトレーニングを自宅で、無料で受講できる機会を創出する。

・LAVAシニアインストラクターが出演・指導

今回出演するのは、2000人以上のヨガインストラクターを育成してきたLAVAシニアトレーナーの市川 瑛子氏。出演のみならず、番組のために完全オリジナルのヨガプログラムも開発している。

プログラムは初心者でも十分にヨガの楽しさを味わえる内容。失敗したって大丈夫。オンライン番組でのレッスンのため、他人に見られることもない。今までジムに通う勇気がなかったけれどヨガには興味がある、といった人でも気軽にスタートできる。

・生放送の受講は無料!

放送日時は2019年3月4日(月) 、21時から22時。生放送の受講は無料で、当日番組URLにアクセスするだけ。後日の録画放送はプレミアム会員限定となる。

大人気インストラクターのトレーニングを自宅で受講できる大チャンス!この機会にヨガデビューしてみてはいかがだろうか。

LAVA×Schooオンライン特別レッスン

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報